試してみるにゃ(=^・^=)


ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



先日、パパが
モニターメールに
勝手に食いついていた。

犬猫用の
液体ハミガキ
リデンタ。

モニター1

飲水に加えるだけなので
ずぼらな下僕に向いている。

無味無臭なので
好き嫌いの多い
ジョニ子さんにも
向いている(*^^)v

モニター2

モニター3


頑張らない
初めての
コーラルケア
試してみます(*´ω`)



今日の一曲
南佳孝/夜間飛行(Live)





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

のむ?歯磨きなんだね~気がつかないで飲める

と良いね~何か面白そうな感じ(^^)

おはようございます♪

へぇ~v-405
こんなのが有るのですねぇ
うちの「みーちゃん」も歯肉炎で苦労しましたv-388
ジョニ子ちゃん、飲み水勘ぐらず飲みましたか?

No title

いい天気になりましたねー。大雪の前の静けさです。!
ジョニ子ちゃんはこの警戒の目を見れば逃げるようにおもいますねー。水のように飲むだけなら大丈夫ですか・・失礼)飲んでくださいね^^☆!!!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
飲むハミガキですね。
今まで、してなかったから
これで、予防できれば
なんて甘いこと考えています(;^_^A

GGさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうでしたね。
みーちゃん・・・。

勘ぐらないで飲んでくれました。
今は何ともないけれど、
これで、予防できればなんて
思っています。

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

大雪にならないといいですね。

さすがのジョニ子も
飲み水に混ぜれば大丈夫でした。
普通に飲んでいましたよ。
効果のほどはまだわかりませんがね(*´ω`)

No title

うぅぅぅ~ん!
それは便利だニャ~ン♪
ジョニ子ちゃん、のみたいよぉお!
・・・とも違う顔・・・!?

No title

こんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日の応援ポチです。
ジョニ子さんには優しい歯磨きですね(笑)
うちなんか首根っこを押さえて無理やりアーンさせます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こちらは今日は雨の前のぽかぽか陽気です^^
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_−)−☆

No title

こんばんは~

うちのも届きましたぁヾ(o´∀`o)ノ♪
コーラルケア気になってたんです^^

サスケは明日から始めようと思ってまーす
ジョニ子さんと一緒にレッツトラ~イ♪

無味無臭!いいものがどんどん出てきて助かりますね('∇^d)☆!!

No title

これ家にもお誘いありましたが、スルーしてしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
気になっていましたが、何となくお返事していなくって・・・(゜_゜i)タラー・・・
効果があるのかまた記事にしてくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

便利な世の中ですね。
ジョニ子は不思議そうな
顔をしています(●´ω`●)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

慣れていない
ジョニ子には
ちょうどよいのかも。

首根っこ捕まえると
大暴れして、パパでも
逃げられてしまいます。

マリちゃんは
お利口さんですね(●´ω`●)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サスケちゃんも
でしたか。
じゃあ、一緒に頑張りましょう。

手がかからないって
いいですよね(●´ω`●)

kotetsuママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うちはそろそろ
気になる年なんで(*^◯^*)

ジョニは
今のところ
何も気づかずに
水をぐびぐび
飲んでいましたよ(●´ω`●)

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
5度~11度でしたが夕方に冷えて、
2度まで冷えてますねー!
今日もお疲れ様でした。

No title

無味無臭の歯磨きだったら水と一緒に飲んでくれそうですね。
トンの歯を磨こうとして手を噛まれて以来歯磨きは一度もしたことがないです。グリニーズも飽きてしまったみたいだし、リデンタ試してみようかな。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

疲れました。
暖かいですね。
明日も暖かいとよいですね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちは初めてです。
今のところは
水を飲んでくれています。

さて、果たして
予防効果があるのかは
まだまだわかりません(^◇^;)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード