お休み前のひととき

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



お休み前の
ラブラブ時間('ω')ノ

寝る前のひと時1

寝る前のひと時

寝る前のひと時

寝る前のひと時4

寝る前のひと時5



このあと、パパの寝る時間となり
ジョニ子は撤収。

ハウスに入れられて
しまいましたとさ。





今日の一曲
Pink Sapphire: P.S. I Love You (PV)





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

パパさんといる時のジョニ子ちゃんは表情が柔らかいんですよね(*´ェ`*)

ジョニ子ちゃん、ジョニママさんの時もせめてこの半分は(´;ω;`)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

なんだか?可愛いね~(^^)でも?

ママさんあっての?ジョニ子ちゃん!だからね~(^^)

No title

ジョニママさんへ!!
今日は日曜日たのしく暮らしていることでしょうねー。
ジョニ子ちゃんも甘えていても夜になればパパの布団には入られないのですねー。可愛そうですねー。涙)一緒に寝てほしいとおもいました。☆!!

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやいや、いいんですいいんです。
もうあきらめてますから(^^)/

ジョニ子が幸せそうだから
これでいいかなーって
思うようになりました(*´▽`*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うっとり
かわいいですよねー。
これでいいです。
私もジョニ子の
幸せそうな顔、
見られますからね(*´ω`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子は、布団の中で
寝るのはあまり好みません。
パパが寝た後、掛け布団の上から
パパの足の上に乗って
寝るのが好きです。

でも、ジョニ子が上に乗ると
パパの腰が痛いので
パパが寝るときはジョニ子は
なるべくハウスです(=゚ω゚)
仕方ないですよね・・・(´・ω・`)

No title

ジョニ子ちゃん
メロメロニャ~ン♪

今にもとろけ、トロトロになりそうジャン!

No title

こんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日の応援ポチです。
こちらは今日は雨のはずが晴れて先ほどからようやく曇ってきました(。_゚)〃ドテッ!

ジョニ子さんはあまり眠らないのでしょうか。
うちは暇さえあればよく寝ますよ(笑)
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^_−)−☆

こんばんは

ジョニちゃんは、ハウスインですか?
一緒に寝ることは、ないのでしょうか?

ずっと、パパさんと居たいのかしら(●^o^●)

No title

ジョニ子さん 至福の時ですね
パパが好きなんだね~
そんなおふたりの様子を見るママさんも
至福だよね~

私は動物に優しい殿方が大好きです(笑)

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今日は15度を越えました!
天気良く気温が上がりました。
今日もお疲れ様でした。

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今夜も
ジョニ子は
とろけてます(●´ω`●)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

結構寝ています。
昼間なんてずっと、寝てますよ(●´ω`●)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子はパパの
布団の上で寝たがりますが
パパはジョニ子に乗られると
重くて、腰が痛くなるので
パパの睡眠時はジョニ子は
なるべくハウスです(●´ω`●)

Club Thomas の母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子は幸せ
その幸せそうな
ジョニ子を見る
下僕も幸せ(●´ω`●)
めでたしめでたしです( ´ ▽ ` )ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暖かくて
よかったですね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード