またですか(´・ω・`)

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ああーーーっ。
またーーーっ。
プンヾ(`・3・´)ノプン


きれい1

きれい2

きれい3

きれい4



珍しくパパの
薬袋をしっぽで
ふりおとしていました(;^_^A


一年に一回
するかしないか。
よほど、邪魔だったのね((´∀`*))ヶラヶラ




今日の一曲
Wink  愛が止まらない





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

しっぽで?お掃除かな~(^^)元気で良いね~

今週も!頑張ろうね~(^^)

しっぽの長い子が出来る技ですね(*^^*)
たまーに、やりたくなるのですね(*´艸`*)
なにがジョニ子さんを駆り立てるのでしょうか(≧∇≦)

No title

滅多に落とさないんだねジョニ子さん
お行儀いいなぁ
確率がイリとほぼ逆( ̄▽ ̄)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子のお掃除は
大胆でした。
あっという間で
スマホでは撮れませんでした(^^)/

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
しっぽが長くないとですね。
めったにやらないのに
たまーにやるのは
なんなんでしょうね。

もしかして、パパへの
反乱かもしれません( *´艸`)

もん母さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
めったにやらないのに
本当にたまーに・・・。
何か、腹に据えかねたことでも
あったんですかね。

イリスちゃん
猫らしくていいと思います(*^^)v

No title

ジョニ子ちゃん
そ知らぬ顔でそっぽ向いて
ポイ!ニャ~ン♪(^_^.)♪

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日の応援ポチです。
ジョニ子さんは元気な証拠ですね(笑)
うちのドラは歳のせいか昼も夜もお布団でグーグーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目が覚めると腹減ったニャーですよ从o`・з´・)pチョームカツクぅ

昨晩の雨で今日は寒くなるかと思っていましたが、意外に暖かい月曜日になりました。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

ジョニ子さん、パパさんの大事なお薬を…
そんなに邪魔だったんですかねw
うちはしょっちゅうやってくれますが、
しっぽじゃなくて手でやりますね。
しっぽで落とすなんて、器用ですね♪

No title

ジョニ子さんはちゃんっとよけて通れるんですよね。
でもしっぽが長いからついついやっちゃったのかな。
たまあ~になら いいですよね^^

No title

目にもとまらぬ早業のジョニ子さん。
尻尾でバシッと一撃!!
それにしても逆光の中にたたずむシルエット、
なかなか凛々しいカッコいいジョニ子さんです。

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
「硝子体出血」だそうです!?
今日は13度暖かい日でした。
明日からヤバイみたいですよー!
今日もお疲れ様でした。

No title

最近ノジョニ子ちゃんは変わった行動をとりますね~~。今週も宜しくお願いいたしますねー。☆

No title

こんばんは〜

ん?大好きなパパさんの薬袋を落とすんですね(゚∀゚)
これは何かのメッセージなのかも〜
パパさんに抱っこでもされたいのかしら(〃∇〃)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
あっちむいて
ぽいですね!(^^)!

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寝てばかりも
猫らしくて
可愛いと思いますよ。
こちらこそ今週もよろしくお願いいたします。

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

邪魔だったのか、
相手にしてくれないパパへの
いやがらせだったのか…。
おかげでテーブルの上は
すっきりです。

もしかして
たまたま振ったしっぽが
命中しただけかもしれませんが・・・(^^)/

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
たまたまなのか
いやがらせなのか
いまとなっては
わかりませんが
とにかく珍しいことでした。

ママ的には
テーブルが
きれいになって
最高ですね(*´ω`)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あっという間だったのです。
スマホでは間に合いませんでした。
自分の足元がすっきりしたのか
気持ちがすっきりしたのか
キリリです((´∀`*))

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

硝子体出血ですか。
そうですか・・・。
パパもなりました。
出血吸収しなかったので
最後には入院して
目を洗う処置になったんですが・・・。

重箱石さんのは
そこまでになりませんように。
お疲れ様でした。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子にしては
珍しいかもです。

こちらこそ
今週もよろしくお願いいたします。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
もしかしたら
相手にしてくれない
パパへのアピールかも
しれませんね。

困った甘えん坊です!(^^)!
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード