一緒に寝ましょう(=^・^=)

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



さあさあ(=゚ω゚)
ジョニ子ハウスで
ジョニ子と一緒に
寝ましょうね(=^・^=)


さあさあ1

さあさあ2



そんなところに
パパは入れませんよ(゚∀゚)


狭いから、と、
パパにお断り
されていました(笑)





Superfly - 愛をこめて花束を




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ちゃんと?お家があるじゃない~(^^)でも?

あんまり?気に入ってないのかな~(^^;)

ちゃんと?使ってる?

ジョニ子さん、パパさんをスモールライトで小さくしちゃうといいのにね( *´艸`)

私だったら嫌がれてもずんずん入ってしまいたいてます(≧∇≦)

No title

こんにちは!
今日は素晴らしい綺麗な顔と眼ですねー。流石ははD1の片鱗がうかがえました。☆
朝から行き不入りです。相当積もりそうな雲です。

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、もう、7年目の
おうちです。
深夜の運動会が
終わると、ここで寝ています。
それから、午後から夜までも
ここで寝ていますよ。

パパと眠れるのは
いつも、夜の5分くらいですかね(*´▽`*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパを小さく出来たら
いいですよね。

私は、手を突っ込みますが
かまれます(^^)/

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日は、こちらも
大風で寒かったです。
そちらは大荒れですか。
雪が積もらないと
いいですね(´・ω・`)

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
朝の冷え込み弱く6度で暖かいと思ってたら
昼間7度までしか上がらずドンドン下がって、
夕方氷点下ですねー!結局寒い1日でしたー!
今日もお疲れ様でした。

No title

甘えん坊のジョニ子ちゃんニャ~ン♪に
ニャ~ン♪ニャ~ン♪
もう一つおまけにニャ~ン♪ポチ。


重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒くなってきましたね。
明日も寒いようです。
お身体になお気をつけて。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に甘えん坊で
困ります。
ありがとうございます。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

No title

ちゃんとお行儀良い恰好で
確かに訴えかけてるような目ですね!
パパにお断りされちゃったか~
こうなったら増築しかないな(笑)

No title

なに、ジョニ子さん( *´艸`)
パパをハウスにお誘いしたの?
さすがにそれは無理かなあ、サイズ的に。
ザンネンだったね、ジョニ子さん。
お布団でパパさんに添い寝をしてあげるといいよ。
寒い季節だから、くっついて寝るとあったかいよ!!

No title

あらら(;^_^A アセアセ・・・
ジョニ子さん、ふられっちゃったのね(*ノω<*) アチャー
仕方ないね、パパあそこには入れないもんね=^-^=うふっ♪
それではジョニ子さんから、パパのお布団に潜っちゃいましょうねρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああ、増築いいですね(●´ω`●)
でも、その前に人間の部屋を
広くしないとです( ´ ▽ ` )ノ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

実は夜はパパの布団で
寝たいジョニ子ですが
パパがジョニ子とくっついて寝ると
腰が痛いということで
お断りされましたΣ(゚д゚lll)

残念なジョニ子さんです( ´ ▽ ` )ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます

実はジョニは
パパの布団の中は
あまり好きじゃないです。
パパの布団の上が好きです。
でも、ジョニがパパの布団の
上に乗ると、パパは腰が痛いので
お断りされます。

仕方ないですよね(●´ω`●)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード