お土産ですか?

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ただいまー。
はい、お土産(^^)/


何かニャー(*’U`*)
スンスンニャッ(´ω`)
カレンダー1


おいしそうな
匂いがしませんニャ・・・。

カレンダー2


これ、ジョニの
お土産じゃ
にゃいと思うにゃ(´・ω・`)

カレンダー3



あそんでくれないかなと
思ってジョニ子さんに貰い物の
カレンダーを渡して
スマホを構えたのですが
遊んでくれませんでした。


やっぱりカレンダーじゃ
興味は示さないんですね。
たまには動くジョニ子さんを
撮りたかったのに
残念です(;^_^A





今日の一曲
globe / Can't Stop Fallin' in Love





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

しかし?カレンダーでは遊べないよね~(^^;)

もっと?食べられるものとかね(^^;)

No title

おはようございます!!

来年のカレンダーですか~
あっという間に12月ですものね。
早いですね・・・

ジョニ子さん、
人間用ってわかってチェックだけだったのかな~^^
今度は動くジョニ子さん楽しみにしていますね♡

No title

暦じゃ!
ジョニ子ちゃん過ぎし歳、くる歳が
ばれるようで嫌ニャ~ン♪じゃーとそっぽ向くのでしょう。多分!?

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日の応援です。
寒さが厳しくなりましたね。
いよいよ冬本番がやってきそうです( ^)o(^ )
帰ってこられたと喜んでいたら鼻風邪を引いちゃいました(。_゚)〃ドテッ!

ジョニ子さんのお気に入りじゃなかったようですね。
残念でしたネ(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
天気は良かったのですが、
5度までしか上がらず寒い日でした。
これが平年並みでしょうから、
暖かさに慣れてしまったのですから、
寒い寒いは言ってられませんねー!
今日もお疲れ様でした。

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

子供のころは
カレンダーが丸まっている
空洞に手を入れて
遊んでいたんですけどね。
この年になると
もう無理のようです( ;∀;)

めんふくろういぬさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

難しいですね、
なかなか、動いてくれないです。

子供のころは
空洞に手を入れたり
出したりして遊んでいたのですが
無理でした(;^_^A

動かないジョニ子ばかりが
続きそうです(;^_^A

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうかもしれないですね。
ゆくとしくるとし。
そっぽを向きたくなりますよね(;^_^A

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

さむいですね。冬本番な
感じですね。
お風邪ですか、
早く治るといいですね。
お大事にしてくださいね。

はい、ジョニ子の
好みじゃなかったです(;^_^A

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね、
そうは言ってられないですが
寒いです(´・ω・`)

今年もこたつひとつで
乗り切るつもりです。

お疲れ様でした('ω')ノ

No title

そうですねー。
カレンダーは、あまりジョニ子さんにとって
魅力的なおもちゃではなかったんでしょうね(´・ω・)
やっぱり動くものとかカサカサ音がするものとか、
あるいは美味しいものとか。
今度はぜひ、動くジョニ子さんを。
ジョニ子さん、協力よろしくねー!!

No title

ジョニママさんへ!!
ジョニ子ちゃんは騙されません。笑)
パパサントママさんの愛情がおなかいっぱいほしいのです。応援しました。今年も宜しくお願いいちゃします。星!

No title

さすがにカレンダーでは遊んでくれないかも。
😃
カレンダー。
そんな時期なんですよね。
早いですね~。
どうりで寒いわけです。
寒い日のジョニ子ちゃんはパパさんで暖をとるのかな?(^_^)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
昔はチョイチョイして
遊んでくれたのですが
大人になったら、やはりだめでした(´・ω・`)
魅力的ではないですよね(;^_^A

ジョニ子が遊ぶ姿を
撮るのはなかなか
難しいことになってしまいました( ;∀;)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子は騙されませんでした(;^_^A
仕方ないですね。
お疲れ様でした(^^)/

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
もうあっという間に
来年のカレンダーです(^^)

ジョニ子はやはりもう
カレンダーでは遊んでくれないみたい。

ジョニ子は結局
夜はクッションハウスで
昼は適当な場所で寝ています。

パパの上に乗っかると
パパが、腰を痛がるので
今シーズンは無理のようですね(;^_^A

No title

もうちょいカレンダーの
丸まってる穴が大きければ
すっぽり収まってくれたりしたのかな?
そんなジョニ子さん見てみたい^^b

No title

こんばんは〜

カレンダー作戦は失敗でしたかー(^_^;)
そ~いえば景気が良くないからか
カレンダーくれるとこが減りましたねー 

今日、サスケんちは雪が積もりましたよー
たぶん、ジョニ子さんとこは大丈夫だったのでは?

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

仔猫のころは
中に前足入れて
チョイチョイしたり
穴の中に入ろうとしたり
楽しそうでした。

大人になったら
もう、こういうのは
受けないんですね(´・ω・`)
残念です(;^_^A

ようニャンさんへ

こんにちは、
コメントありがとうございます。

そうですね。
なかなかカレンダー
少なくなってきましたね。

昔はカレンダーで
遊んでくれたのですが
今は無理でした(;^_^A

こちらも木曜日の朝は
雪が屋根とかにうっすら
積もっていました。

さすがに道路は
融けていましたが
ご近所は車の窓の
雪の塊を解凍していたようです。

これからの時期は
ますます、こういう日が
増えるのでしょうね。
嫌になりますね(;^_^A
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード