ママと遊んで・・・(´・ω・`)

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




たまにはジョニ子さんと
遊びたいママ下僕。
じゃらしで、どう?



だが、断るにゃ(=゚ω゚)ノ
じゃらし1


しょぼん(´・ω・`)な
ママ下僕。
でも、負けない。


割りばしが入っていた
紙袋をくるくる丸めて
ジョニ子にぽいって・・・。



スンスン(=^・・^=)
じやらし2


なにこれ?
つまらにゃい(*`ェ´*)

じゃらし3



やっぱりだめですか?
一歳くらいの時は
チョイチョイして
喜んでいたのに・・・。


今や、パパの
手じゃらしに食いついて
噛んでは怒られ・・・。


それでも
毎日、パパの
後追い。


私が猫なら
絶対、パパを好きに
ならないのに。。。


不思議でならない
ママ下僕なのでした(;^_^A





今日の一曲
GReeeeN - BE FREE





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん?

まさかの?あの棒でも遊ばないの(^^;)

どれだけ?信念あるのやら~(^^;)

ジョニ子さんの一途なパパさんへの愛・・凄すぎます(*`∀´*)
こんな愛を私ももらいたいなぁと思ってしまいます(o´艸`)

No title

ジョニママさん おはようございま~す🎶

室内猫と外猫の違いはあるけど、ジョニ子ちゃんとエリンは似ているところが結構あると思います。

ツンデレはもちろんですが、食事の世話など接触時間が長い人に馴れずに、遊び相手の方を大切に思うところなんか、そっくりです。

だから、うちでも女房がかんしゃくを起こして、「可愛げのない!」なんて、しょっちゅう愚痴っていますよ。

人間の社会では「一宿一飯の恩義」などと言うのに、本当に不思議?

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

子供のころは
楽しそうに
遊んでいたのですが
今は無理のようですね。

飽きっぽいのか
パパの腕より楽しいものが
ないと思っているのか。
仕方ないですね(;^_^A

あーにゃんさんへ

こんにちは、
コメントありがとうございます。

愛なのか
おもちゃに飽きたのか
ダメですねえ(´・ω・`)

あーにゃんさんは
さんにゃんに愛されているので
うらやましいですよ(^^♪

コイズミヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

別に室内猫だから
懐くということもなく
エリンちゃんと全然
変わらないと思います。

ごはんやおやつを
もらうとき、耳掃除や
ブラッシングをするときだけ
ママ下僕に、ゴロゴロいいますが
そのほかの時間はパパです。

ジョニ子の中では
役割分担ができているんですね。
どちらかというとお世話をしないで
懐かれるパパのほうが
お得ですよね(=゚ω゚)ノ

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
貰い風邪がひどくなりダウン寸前です(-_-;)アセアセ
我ながら困ったものです(。_゚)〃ドテッ!
ということで応援だけで失礼させていただきますネ( ^)o(^ )

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
予想に反して良い天気でした。
気温も10度まで上がりました。
この冬に10度は暖かいでしたねー!
今日もお疲れ様でした。

No title

ジョニ子さんも大人になったんだよね~(笑)

わが家のとーさんもなぜかわんちゃんに好かれる
これってわんちゃんの好きなフェロモンが出てるとか?
パパもジョニ子さんの好きなフェロモンがムンムンなのでしょうね~

No title

ジョニ子さん、大人になったんですね(しみじみ
もう、そんな子猫だましは通用しない!?
そんなこと言わずに、
時々はジョニママさまと遊んであげてー。
今日はつれないジョニ子さんでしたね。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます。
ご無理なさらずに。
お大事になさってください。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暖かでよかったですね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

No title

ジョニ子ちゃん本当にパパ党でママさんも困っちゃうわね~~。☆で頑張ってね~~!

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃん本当にパパ党でママさんも困っちゃうわね~~。☆で頑張ってね~~!

Club Thomasの母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
もう7歳、いつまでも
同じおもちゃじゃ遊びませんよね。

フェロモンですか。
そうですよね。
そういう可能性も
ありますよね(●´ω`●)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

子供の頃好きだったと思って
同じもの買っても食いつかないですね、
やはり大人は違いますね。

もう、最近はパパの腕が
じゃらしになっています。

ママ下僕は完全にご飯と
身の回りのお世話係です(^◇^;)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

仕方ないですよね。
パパが好きなジョニ子を
観察するのも楽しいかもです(^◇^;)

No title

あらら、ネコじゃらしって
大概飛びつくもんだと思ったら
見事な無反応…(^^;
でもジョニママめげないで…(^^♪

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まあ、7歳の
おねいさんには
じゃらしは違いましたかね。
頑張ってまた違う遊び
考えます(^◇^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード