気持ちがわからない…。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




パパは、たまに
ジョニ子を布団に引き込みます。

ジョニ子1


迷惑?
ジョニ子2


それともまんざらでも
ない感じ?

ジョニ子3



ジョニ子は
相手がパパでも
自分から誰かが入っている布団に
入るのは嫌いです。

誰も入ってない
布団にもぐるのは
好きです。


たまに、パパが
いたずら心で
自分の布団に
ひきこみます。


ゴロゴロいいながら
いつくときと
にゃあにゃあいいながら
逃げ出すときと
あります。


猫の気持ちはわからない・・・。
パパの気持ちもわからない・・・。

そんなことを考えながら
ジョニ子の顔を朝からうるさい
ふたりを見ているママ下僕でした。





今日の一曲
Chara 『やさしい気持ち』





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

みんな?それぞれなのかな~(^^;)決まってれば?

分かりやすいいのに(^^;)仕方ないの(^^;)

あらっ、今日はパパさんとラブラブですね(*´艸`*)
ただ、いつも入れてくれる訳では無いパパさん、イケズですね(*´`*)
そして、出てっちゃう時もあるジョニ子さん(о´∀`о)
どんな気持ちなのでしょうね(*^^*)

No title

迷惑!?まんざら!?
そのジョニ子ちゃん顔に
納得!?合点ポッチ!ポッチ!ポッチ!

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパもジョニも
気ままですから
合う時と合わない時が
ありますよね。

見ているほうは
楽しいですよ(^^)/

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ、難しいですよね。
お互いの気持ちが
わからないのですから・・・。
困ったものですが
仕方ないですかね(^^)/

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どっちかわからないですが
まあ、仕方ないですよね。
ジョニ子とお話ができれば
いいのですがね(^^)/

ジョニママさんへ!!

寒くていやですねー。
ジョニ子ちゃんも気持ちが時々変わるので扱いも大変ですね~^^。猫の心人知らずでスカね~~涙、☆。!

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
朝は冷え込みましたが、
昼間は8度まで上がりました。
眼科外来へ行ってきました。
ふ~~~。
今日もお疲れ様でした。
猫は気まぐれです!

No title

3枚目なんか見るとまんざらでもない感じに見えますけどね~!
もしかしたらパパのそんな気まぐれなところと
馬が合うのかもしれませんね^^

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子も
パパも気まぐれですか
困りましたねえ(・Д・)

寒いですね。
お身体に、お気をつけください( ´ ▽ ` )ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。

無理やり、捕まえる
パパの方がもっと
気まぐれですよね( ´ ▽ ` )ノ

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ですね、もしからしたら
まんざらじゃないのかも
しれないですね。

うんうん。気まぐれどうしですね( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント Kさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
お互いにツンデレですね。
まあ、気ままなもの同士
気が合うのかもしれません(*^^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード