変顔ではありません。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




これは変顔では
ありません。


こうやって、
このあと、
片手に
液体ハミガキを
しみこませた
脱脂綿をもち
ジョニ子の
ハミガキをします(*^-^*)


虐待ではありません。1

虐待2

虐待3



いやがりますが
爪切りや
目薬よりは
ずっと、協力的です(*^^)v





今日の一曲
GReeeeN - 雪の音





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

すごい顔w
爪切りは堂々ブラックリスト入りのジョニ子ちゃんですが
これ歯磨きは一人体制でできるんですか?

爪切りがNGで、歯磨きは協力的なんて、ジョニ子さん、素敵ですね(o´艸`)
そして、ジョニ子さんの歯、綺麗ですね(о´∀`о)
歯は健康のもとですもんね( *´꒳`*)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ご心配をかけましたが熱も特効薬で下がり体も楽になったのでお邪魔しました(*・ω・)*_ _))ペコリ
完治まで大人しくしているつもりです(゚∀゚ ;)タラー
またよろしくでーす(^_-)-☆
応援ポチ

(^^;)

こんにちは(^^)ジョニ子ちゃん!

会社のパソコン壊れた(^^;)しかし?ジョニ子ちゃん!

凄い顔だ事(^^)

No title

詰め切りに歯磨きジョニ子ちゃん
俺より(ーー;)偉いニャ~ン♪

No title

こんにちは~

ジョニ子さんおりこうさんですね~ヽ(*´∇`)ノエライワ~
きっと、ずーっと綺麗な歯でいられるでしょう♪
サスケにも見習ってほしいとこですね~(^▽^;)

No title

歯磨きに協力的なんて羨ましいです。
うちは歯磨きも、目薬も無理。
爪切りとお風呂は嫌がるけど大丈夫かな。
猫にも、譲れないものがあるんですね。

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

すごい顔ですよね。

ハミガキといっても
まだ、液体ハミガキで
湿らせた、脱脂綿か
綿棒で歯をこするだけですが
嫌がりながらも
私ひとりで大丈夫です。

というか、実は
パパ、お手入れどころか
保定も下手でなにも
出来ないんです(´・ω・`)

そうそう、
爪切りだけは
きっと、病院の
ブラックリストですよね(´;ω;`)ウゥゥ

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

嫌がりながらも
何とか毎日させてくれます。
子供のころからやればよかった。

奥歯に歯石があるので…。
今頃になってやって
始めたことを後悔しています(´・ω・`)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
本当にお大事に
おとなしく寝ててくださいね。
お大事にしてくださいね。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あらら、パソコン
壊れてしまったの?
困りましたね。

すごい顔でしょう。
なかなか、変顔に
なってしまいました(´・ω・`)

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

爪切り、室内猫には
必要ですから…。
歯も健康なほうが
よいですよね(^^)/

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

結構、嫌がってます。
でも、無理やりやってしまいます。
爪切りよりは暴れません。

でも、奥歯に
歯石があるんです。
ちょっと、手遅れでした。
これから何とか
なるといいです(´・ω・`)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うちも、目薬
大暴れです。
爪切りなんて
いつも、獣医さん
困らせてしまうし。

ハミガキと耳掃除は
逃げながらもやらせて
くれます。

シャンプーは
やらせてくれますが
ドライヤーが爪切りと同じか
それ以上に嫌いなので
乾かせません。
なので、シャンプーは
よほどのことがない限り
やりません(;'∀')

猫さん、それぞれですね(*^-^*)

No title

いや~今日はワイルドなジョニ子さんですね~
こんなことになってるのに目薬や爪切りより協力的なんですね!
どれだけ目薬や爪切りが嫌いなんでしょ(笑)

No title

こんばんはー!
今日の元気な応援です。
気温は3度でしたが、
実質0~2度を行ったり来たり!
雪はパラパラで積もる雪じゃないです。
寒いです~!
今日もお疲れ様でした。

あの、キバでかじられそう~~~!

ジョニママさんへ!!

おばんです!
ジョニ子チャンも協力的なこともあるのですね~^^、笑)歯磨きはある意味大変と思いましたが。。☆

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ、不思議ですよね。
爪切りなんて痛くないのに。
猫それぞれですね( ´ ▽ ` )ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

意外と噛んでこないと言うか
甘噛みはありますが
なんとかかわしています(^◇^;)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
たまにはジョニも
なんとやらです。
爪切りがいやなようですね(^。^)

No title

ニャンコさんも歯磨きするんだぁ~
ジョニ子さん賢いね~
わが家も純ちゃんが…
歯磨き苦手でやばいんです
ジョニ子さん見て飼い主のパワーがつきました
純ちゃんと闘います(笑)

No title

やっぱり変顔っぽいように見えますが。。。

こんな風にお口をこじ開けても噛みつかないジョニ子さんは偉いです!

Club Thamsの母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当は仔猫の時から
慣れさせるべきでした。
知識がなかったばかりに
歯石が出来てしまいました。

液体ハミガキの
モニターを機会に
まずは脱脂綿で
こすることから
始めました。
いつかハブラシを
使えるように
なるといいと思いながら
頑張ります。
ジョニも逃げ腰で
頑張っています。

母さんも一緒に
頑張りましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

変顔、でもいいですよね。
口を開けて、牙を触るということは
時々していました。
今、役に立ってます(^◇^;)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード