非協力的な女・・・。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さんに
モデルをお願いしたのに・・・。

iyada1


プイっとして、
iyada2


降りちゃった(´・ω・`)
iyada3



相変わらず
撮影には
非協力的です。


。゚(゚´Д`゚)゚。




今日の一曲
宇多田ヒカル - traveling




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^_-)-☆

新しいパソコンだけど?なんか変?

でも?ジョニ子ちゃん!綺麗に見えるから?

正常なのかな(^^;

そんなジョニ子さんがとっても可愛いです(*´ω`*)
ジョニ子さんは、人間の言葉がちゃんと分かっているみたいですよね(о´∀`о)

No title

こんにちは〜

アハハハ(*´∀`*)
たぶん、ジョニ子さんは、
正面からと横向きの顔を撮ったから
仕事は終わったんだな〜って思ったのかも〜(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今朝は冷え込みましたね~
私の地方は昨晩早くから氷点下になり雪が積もるかと思いましたが、パラパラでした(。_゚)〃ドテッ!
明日は暖かくなりそうですよ。
応援ポチ

No title

ジョニ子ちゃんモデルをプイ!
ノージャラだからかな!?

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なれないものだと
違和感がありますよね(^^)/
新しいパソコン
よかったですね(*´ω`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
もしかしたらわかっているのかもって
思う時があります。

パパが寝るって
言うと、必ずパパの布団に
先に来ますから。

逃げ足も速いですし。
勘がいい子なんでしょうね(;'∀')
困ったものです(*^^*)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど(*^^*)
そうかもしれません。
終わったと思ったのかも
しれませんね(*^^*)

鍵付きコメント Kさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど・・・。
そうですよね。
ごほうびで釣っても
うちはだめですし(*^^*)

難しいですね( *´艸`)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
台所仕事は
防寒着必須です。

こちらも、パラパラでした。
暖かくしてお過ごしくださいね。

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、そうですね。
ノーギャラだからかも。
でも、ご褒美先にあげると
やっぱり何もしてくれなし。
難しい子です( *´艸`)

No title

いつも可愛いジョニ子さん(♡ >ω< ♡)
モデルのお仕事は
好きじゃないのかなぁ〜(〃゚ o ゚〃)
でも、2枚見れて嬉しかったデス💛

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
いやー寒かった~!
最高気温1度!
完全に冷蔵庫でした。
冬だから仕方がない・・・。
なんか、また暖かい日になる?とか?
暖冬なんですかねー?
今日もお疲れ様でした。

ウチも非協力的です、
気まぐれ野郎です。

こんばんは

ジョニちゃんは、女優ですから(*^_^*)
自由気ままでよいのです(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子は写真撮られるの
大嫌いです( ´ ▽ ` )ノ
たまに気が向くようですがねえ。
困ったものです(´-`).。oO

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
冬だから仕方ないとはいえ
やはり寒い寒いと
大騒ぎです(;ω;)

シロちゃんも
四代目ちゃんも
ちゃんとモデルの
雰囲気出ていますよ( ´ ▽ ` )ノ
イケメンモデルさんだと
思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

鍵付きコメントkさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちゅ〜る、あげると
食べてすぐ
寝床に隠れます(;ω;)

でもスマホ向けると
プイッてするし(;ω;)

ちゅ〜るを見せて
釣ろうとすると、
先にちゅ〜るを
よこせと、突進してきて
写真撮れないし(^◇^;)

難しいです( ´ ▽ ` )ノ

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自由気まま(^◇^;)
仕方ないですよねー。
嫌なものは嫌でものね(´-`).。oO
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード