日曜の夜

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




日曜の夜。

ジョニ子の
ぎゃん鳴きが
あまりにも激しく
やはり、パパが
負けました。


パパの足の間に入り
パパの足を顎のせ枕に・・・。


日曜の夜1

日曜の夜2

日曜の夜3

日曜の夜4



ふふん(´_ゝ`)という
声が聞こえそうな
ジョニ子さんです。


でもこのあと、
パパの指令により
ジョニ子さんは
パパの上を10分楽しんだだけで
ママ下僕の手で
猫ハウスに
入れられて
しまったのでした(゚д゚)





今日の一曲
あなただけ見つめてる/大黒摩季




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^^)

寝るのも?大変だね~(^^;毎日考えないとね~

(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
今日もとろけそうな幸せ顔の
ジョニ子さんが見られて良かった♪
10分だけでも良かったね〜

ジョニ子さんの勝ちぃ~ヽ(*>∇<)ノ
と思ったら、やはりパパさんの勝ちでしたね(;´∀`)
でも、暫くの間、パパさんを独り占め出来てジョニ子さん、幸せでしたね(о´∀`о)

ジョニママさんへ!!

今日は最後の暖気ですねー。
ジョニ子ちゃんも遂に本望のパパさん布団の上の足元にあごを乗せられましたね~~亜sまでは無理なのでしょうか・・・猫の家に入れられるは可愛そうですね~~~。
珍しく気がつきましたら。【大黒摩季」さんですねー。若いとき私の住んでいた直ぐ裏で木村やの食パンを作っていた娘さんですねー。眼科何か病気で長く休んでいましたよねー。。最近また復活したのでしょうかねー。素敵な歌手ですよねー。パンも、日糧と、ロバパンがありましたが。キムラさんはきめが細かくて美味しくて私は好きで良く買いにいきました。今は石山のほうへ工場が移りましたね^^・☆私もお返しいたしますね~^^!!!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
自分の寝床に
いけばいいのにねー。
困りました(;'∀')

鍵コメCさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ストレートで
可愛いですね(*´ω`)
人間にはなかなかできませんよね。

お邪魔させて
いただきますね(^^)/

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
短い時間でも
ジョニ子にとっては
幸せですよね(^^)/

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパの勝ちですね。
最近は、パパも寝入りばなの
5分から10分くらいは
ジョニ子を足の上に
のせてくれるようになりました(^^)/

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
朝までは重くて
無理のようです。

ママ下僕が
頃合いを見て
ジョニ子ハウスに
入れておきます(^^)/

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はよく晴れて雲一つない暖かい日になりました。
そちらはいかがでしょうか?
ジョニ子さん、せっかくパパさんの足枕で気持ちよかったのに追い出されちゃいましたか~。
ちと可哀想です(笑)
今週もよろしくお願いしますネ(^_-)-☆
応援ポチ

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
暖かい日でしたー!
11度まで上がりました。
天気も良く穏やかでしたねー!
続いてほしいですねー。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは〜

今日は活動しやすい暖かな日でしたね〜

ジョニ子さん10分だけだけど
幸せな時間過ごせましたね♡
足の間はほんと、体がキツいですからね〜(^_^;)

No title

ジョニ子ちゃんお気に入りの枕!?
そんなジョニ子ちゃんにオールポチニャ~ン♪

No title

少しの間でもパパさんの上でいることができてジョニ子さんはご満足?
猫ハウスに入ったあとはおとなしくお寝んねしてくれたのでしょうか。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいそうですが
仕方ないですね。
こちらも暖かでした。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

このままずっと
暖かでしたら
最高ですね、

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
重いので仕方ないですよね。

このまま、暖かい日が
続くといいですねー( ´ ▽ ` )ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うん、そうですね。
ジョニお気に入りの
枕ですね( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハウスに
いれたら、
下僕が寝てから
出て来ました。

そして鳴き声で起こされ
ジョニには文句を言われ
おっかけっこが
始まりました。

ジョニ子は
三回くらい
ハウスから出て
入れてを繰り返して
やっと諦めてくれました。

いや、まいりました( ´ ▽ ` )ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード