火曜日の日中

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日は暖かく
太陽も顔を見せて
くれました。


そうなると
ジョニ子さん、
窓辺にコロン。


まどぎ3

まど1

などぎ2



ぽかぽかを
一時間くらい
味わった後
自分のハウスに入り
本格的な午睡を
楽しんだジョニ子さん
なのでした(*^-^*)





今日の一曲
真冬物語 - 堀込泰行 (キリンジ) 、永積タカシ (ハナレグミ) 、畠山美由紀






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^^)

今日は普通に寝られそうですね~毎日こうだと?

良いのにね~おやすみね(^^)

No title

日なたぼっこ気持ち良さそうですね😃
私も一緒に日向ぼっこしながらお昼寝したいな~。
ジョニコ子ちゃん、お隣いいですか?

冬の暖かい日ってありがたいですよね(*´艸`*)
日向ぼっこは気持ちがいいですよね(*^^*)
のんびりジョニ子さん、可愛いですね(о´∀`о)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんは
普通に寝ていますね。
夜中にはママ下僕の
睡眠を邪魔しに来るのも
いつも通りですよ(*^^*)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どうぞ、どうぞ
ジョニ子も
とっても喜ぶと
思いますよ(*^^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
冬の暖かな日は
ありがたいですよね。
毎日、こんな感じの
冬だといいですよね(*^^*)

No title

こんばんは~

日向ぼっこ気持ちよさそーですね~
太陽の光を存分に浴びてグッジョブ( ´∀`)bですぅ~

暖かい日が続くと、人もねこちゃんも
嬉しくなりますよね~

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は気温も上がりよく晴れましたがお天気は徐々に崩れるそうです。
明日は大荒れになるみたいですからお気をつけくださいね。

ジョニ子さんと同じようにうちのドラも窓際でお日さまを満喫してますよ(^_-)-☆
応援ポチ

ジョニママさんへ!!

おばんです!
ハジメテグリーンのじょに子ちゃんの寝場所を見ましたが、よく寝ますよねー。
1日に10時間寝るらしいですねー。おとなしくて良いですねー。☆!

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今日も暖かい日でした。
11度ですよー!!
東北の冬の気温じゃないですねー!
まー、過ごしやすくて良いんですけどねー。
今日もお疲れ様でした。

No title

日向ぼっこは気持ちいいでしょうね。
もちろん、本格的なお昼寝も。
ジョニ子さん、恵まれたご身分ですね~。
その間、人間はあくせく働いているというのに。
もんちゅちゅは、
生まれ変わったら絶対にわんこかネコさん!!
と、決めているのです。
ジョニ子さんを見ていたら、特にそう思います。

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暖かかったですね=^-^=うふっ♪
冬至とは思えない陽気ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ジョニ子さん日向ぼっこ気持ちよかったね=^-^=うふっ♪
そこで眠らず、お家に帰るジョニ子さんはきちんとしているのね(⌒▽⌒)アハハ!

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
暖かい日の光は
GJですね(^^)v

毎日続けばいいのに
と、思っていた矢先の
今日のどんよりした
天気でしたね(*^-^*)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にね。
そうそう、今日は
曇りで寒かったですね。
どうか、お気を付けください。

まりちゃんも
ひなたぼっこ、よかったですね(*´ω`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
昼間はよく寝てくれますが、
夜中は何度も起こされます。
でも、おとなしい猫では
あります(*^-^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
いつまでも続いてほしいけど
無理ですよね。
お疲れさまでした。

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
猫はいいですよねー。
どこのネコさんも
うらやましいですよねー。

私も室内猫に
なりたいです(*^-^*)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう、昼間は
自分でおうちに
入ってくれるのですが
夜中は自分では入ってくれないんですよね。
これが困ったものです(*^-^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード