冬至の日 15時過ぎ。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




冬至の日。
特に何もなし。

ジョニ子さんは
朝から一時間刻みで
起こしに来ました。
ありがとよ・・・(´・ω・`)


お昼頃、
日当たりが良かったので
日向ぼっこに誘ったのですが
わりとすぐハウスに
戻ったジョニ子さん。


人間のお茶の時間
ジョニ子ハウスを
覗いてみました。


起きる気なし。
遊ぶ気もなし。


水曜の15時1

水曜の15時2

水曜の15時3




せっかくの穏やかな
いい天気の日、
そして暖かな日なのに
寝込みを決めている
ジョニ子さんなのでした(*^^*)





今日の一曲
永井真理子 瞳・元気





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^^)

これが?普通なのかな~(^^;見た目も?

ご機嫌だね~なんか?楽しそう~(^^)

ジョニママさんへ!!

おはようございます!
意外に冷えましたねー。ゆず湯に入るべきだったかもね^^、ジョニ子ちゃんは悠々と家で寝ることに専念してますねー。世の中は嫌いと見えましたかね~^^、!☆!!

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は雨で全国的に荒れ模様のようですね。
昨日はポカポカ陽気だったのにジョニ子さんはハウスでふて寝でしたか(笑)
もったいなかったですね。
明日から三連休ですがクリスマスでどこもにぎやかになるでしょうね(^_-)-☆
ジョニ子さんにもプレゼントを∬´ー`∬ウフ♪
今日の応援ポチ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
午後の時間は
だいたいこんな感じに
なっています。

これで、夜まで寝て
夜中に起きだして
寝たり起きたりで
ちょっと騒ぎが・・・。
ねえ、困ったもんです(*^-^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
午後はこういう日が
多いですね。
たまに、起きていたりしていますが
冬はこうなりますね。

夏はハウスから出ていますが冬は
ひきこもりです(*^-^*)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
昨日まではよかったのですが、
だいたい、冬は二時前には
ハウスに入っていますね。

うちは、パパがケーキ大好きなので
ケーキを食べて終わり。
ジョニ子にはなにか
おやつをあげたいと
思います(*^-^*)

それはそれで、贅沢な暖かい日の過ごし方ですね(о´∀`о)♥
冬至でも変わらないジョニ子さん、素敵です(≧∇≦*)

No title

おばんです~~~。
無事帰宅ですー。
まず今日の応援です。
お疲れ様でした。

No title

ゴロゴロしてるのが気持ちいい時があるんですよね~
この日はそんな気分だったのかな?
私もたまにそんな時ありますよ(^^;

No title

ジョニ子さん、今日はおばちゃんも何もせずゴロゴロしちゃった((●≧艸≦)プププッ

たまにはいいよねって、ジョニ子さんはいつもだね(⌒▽⌒)アハハ!
でも今頃きっと夜の大運動会しているのかな?( ̄ー ̄?).....??アレ??

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、丸くなって寝るのが気持ち良いのですね!
安心しきっているように見えます!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暖かでも、曇っていて
若干寒く感じられたので
寝るのが一番と思って
いたのかもしれません(*^-^*)

重箱石さんへ

こんにちは、
コメントありがとうございます。

お疲れさまでした。
お忙しい中ありがとうございます。

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね、
そういう時も
ありますよね。
ゴロゴロしていると
気持ちいいですものね( *´艸`)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
ゴロゴロは気持ちいいですものね。
ジョニ子は毎日ですが(*^-^*)

昨夜もにぎやかに
部屋をうろうろしていました(^^)/

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
そのようです。
安心できるみたいですね(^^)/
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード