木曜日の夕方

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




パパがさむがるので
毛布を安い通販でゲット。

今までうちは
毛布がなかったのです(^^)


そして、
ジョニ子さんは
毛布が入っていた
新しい箱をゲット。


新品1

新品2



次々と増える箱
足の踏み場もない
狭い部屋(´・ω・`)

そんな中でも
ジョニ子さんは
楽しそうです(^^♪





今日の一曲
さよならの翼/永井真理子




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今日が?普通なのかな~(^^)いろいろ?大変だけど

面白そうだね~(^^)

No title

ジョニ子ちゃんにとっては箱が増える=居場所が増えるですものねw

No title

えーっ!
毛布なくても寒くなかったのですか?
高級羽毛布団はたまた暖房設備ばっちりかな?
ジョニ子さんは毛布よりも箱なのですね(笑)
箱入り娘だもんね~

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
これも普通ですね。
箱大好きなので
楽しそうです(^^)/

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
居場所増えるんですものね。
楽しいですよね。
安上がりな子かも
しれません(^^)/

Club Thomasの母さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

電気代高いので
エアコンは使わないです。

やすい、ぺったんこの布団に
電気毛布敷いて
タオルケットと
布団かぶって寝てました。
パパがあまりにもさむがるので
セール品の毛布買いました。
やっぱり冬は毛布ないと
厳しいですね(´・ω・`)

No title

ジョニ子ちゃん新しいマイホームゲットで
ご機嫌様のようニャ~ン♪(^_^)v

No title

毛布で思い出した!!
うちもまだ毛布出してませんでした…
道理で寒いわけだ(^^ゞ

ジョニ子さん、新しい箱が気に入っちゃったんですねー。
かといって古い箱に入らなくなるわけじゃないから、
捨てるのホント難しいですよね(>_<)

No title

こんにちは~♪
いつもお世話になります(*^^)
今日から三連休ですが、師走ということもあり多忙に過ごされている方も多いでしょうねー。
ジョニ子さんだけでなく多くのニャンコがハコ好きなのに、うちのドラはまるで関心なしです(。_゚)〃ドテッ!
私のベッドだけが居心地が一番のようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新しい年まで数日しか残されていませんが何事もなく年越しの準備ができますよう(^_-)-☆
応援ポチ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハイ、新築物件をゲットして
ご機嫌さんでした( ´ ▽ ` )ノ

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

明日から寒くなるようなので
毛布買いました。
うち、毛布どころか
予備の布団やタオルケットも
ないんです。

やっと毛布が
手に入りました。

ジョニは箱たくさん
持っていて大変な
事になっています(^◇^;)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まり姫さんのベッドにしか
いないなんて可愛いですね。
仲良くクリスマスを
お過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

No title

ジョニ子ちゃん、大きな箱もらえて
良かったね(∩´∀`)∩♬
新しい秘密基地になるかな?



No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
朝の暖かい日でしたが、
風が強く13度まで上がりました。
夕方になって4度まで下がってきました。
それでも例年より暖かく雪も少ないです。
でも、そろそろ本番かなー?
今日もお疲れ様でした。

手術のリスクなど、考えるとなー・・・

大五郎ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

新しい秘密基地に
なりそうですよ。
ワクワクしているようです╰(*´︶`*)╯♡

No title

ジョニ子さん、よさげな箱をゲット!!
でもきっと、古くなった箱もジョニ子さんのために
とってあるんでしょうね。
そしてお部屋を占拠する箱たち……
ジョニママさま、折しも時期は大掃除。
ジョニ子さんの目を盗んで、こっそりと断捨離。
というわけにはいかないんでしょうね・笑
ジョニ子さんが楽しんでいるから、仕方がないですね。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
いろいろ考えると
難しいですよね、
人によって症状違いますものね。
お大事に。
お疲れ様でした。

No title

同じですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
我が家も最近ネットショッピングが重なり、箱が増える一方(;^_^A アセアセ・・・
楽しそうに入っている姿を見るとなかなか処分できません( ´△`)アァ-
しかし、今回年末ということで、心を鬼にして大分処分しましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
でもまたすぐたまるんですがね(´ヘ`;)とほほ・・
ジョニ子さんは、ジョニママさんが優しくって(・∀・)イイネ!!

No title

こんばんは〜

ジョニママさん!
毛布無しで大丈夫だったんですかー(✽ ゚д゚ ✽)
私は冷え性だから冬は必須アイテムですよ(^_^;)
プラス靴下も💦

結構な大きさの箱なので
ジョニ子さん嬉しかったでしょうねー

No title

ジョニ子さん宅も我が家と同じ現象ですね。
部屋中が箱だらけで写真を撮るときに慌てて見えないところに箱を集めます。
箱に入ったりかじったりしているのを見るとなかなか捨てられないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちはダンボールの収集が
もう終わってしまったので
残念ながら捨てられません(´・ω・`)
来年までジョニの別荘だらけです(;ω;)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も足だけ冷えます。
電気敷き毛布を敷いて
タオルケットと煎餅布団で
寝ていました(^◇^;)

今年はパパのと一緒に
買ってみました。
暖かいけど、意外に重いですね(^◇^;)

ジョニは箱で大満足です( ´ ▽ ` )ノ

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

箱だらけ
もう写真撮る時も
写り込み諦めています。

狭いから仕方ないですね。
足の踏み場が(^◇^;)

でも、台所の床に
敷いておくと
ジョニが爪をといで
喜んだり、役に立つことも( ´ ▽ ` )ノ

愛着のあるものは
捨てられませんよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

鍵付きコメントAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます。
お大事になさってください。
お疲れ様でした。

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

箱だらけ、
仕方ないですよね。

捨てたいのだけど
収集日が今年は終わって
しまいました。

来年まで箱だらけですね。
しかも、畳んだ時、私には大きすぎて(^◇^;)
なかなか、サクッとはいかないです(;ω;)
来年は頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード