クリスマスイブの朝

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日、クリスマスイブの朝
ゆっくり寝ていたかったのに
足元が重くて目が覚めた(´・_・`)


なんか、いる。
クリスマスイブの朝方1


クリスマスプレゼント( *´艸`)
クリスマスイブの朝2

クリスマスイブの朝3



年に、片手で足りるくらいしか
下僕の布団には来ないのに
クリスマスイブの朝、キタ━(゚∀゚)━!


これは、ジョニ子からの
下僕へのプレゼント
ですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


たとえ、足腰が痛かろうが
嬉しい下僕なのでした( *´艸`)





今日の一曲
大滝詠一「クリスマス音頭」




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

これは嬉しいクリスマスプレゼントですね(*´ェ`*)
普段素っ気なくともキメるところはキメるジョニ子ちゃんイケニャン(๑•̀ㅂ•́)و✧

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

クリスマスプレゼントなのね~やるな~ジョニ子

ちゃん!毎日同じく?出来るかな(^^)

メリークリスマス

ママさん、クリスマスプレゼントは、ジョニちゃんでしたね。
早朝から、「あ・・・足がおもっ」という目ざめに、なんとジョニ様が(●^o^●)

おめでとうございます。

最近2にゃんの重さに目が覚める私でございます。

No title

良かったですね~♪
ジョニ子さん、サンタさんに言われたのかな。
ママさんにプレゼントを~ って^^
ずっしり嬉しい重みでしたね。

No title

ジョニママさん ジョニ子ちゃん
メリークリスマス\(^o^)/♪

最高のクリスマスプレゼント、おめでとうございます。
良いクリスマスになりそうですね(⌒・⌒)

ジョニママさんへ!!

やはり聖夜はなにかがおこるものですねー!
ママさんもプレゼントが当たりましたね~~。
札束の重みが来年の幸運を読んでくれることでしょう、!☆!!!思わぬジョニ子サンタさんでしたね~~笑)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

これは、プレゼントで
いいんですよね(;'∀')

重い目覚めでしたが
嬉しかったです。
また来年まで
お預けでしょうけど
満足しました(^^)/

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

勝手にそう思っていますが
たぶんそういうことで(^^)/

もしかしたら、来年のクリスマスまで
なにもないのではないでしょうか(;'∀')

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

足が重いので起きるの
久しぶりです。
仔猫のころは
あったのですが
最近はなかなか・・・。

重みで起きるうれしさ
その後の足腰の痛さ
最高のプレゼントでした(^^)/

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

珍しくて
嬉しかったです。
寒い朝には重いけれど
最高でした。

また来年まで
お預けですかね(;'∀')

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

メリークリスマス(^^)/
最高のクリスマスに
なりました。
嬉しかったです( *´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
大当たりでした。
いいクリスマスです。

札束の重み
味わってみたいですね( *´艸`)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
三連休にクリスマスもお仕舞で大晦日に向けて気忙しくなりますね。
年越しの準備は進んでいますか?

ジョニ子さんが足元でお寝んねなら最高でしょう。
うちなんか冬になると私のお腹の上でドーンと寝てますよ(。_゚)〃ドテッ!

No title

こんばんは〜

アハハハ(゚∀゚)
素敵なプレゼントじゃないですかぁー♡
ジョニ子さん、やる時はやりますね(๑•̀_•́๑)✧

嬉しい重みですね〜
Merry Christmas〜ヽ(´ー`)ノ

No title

クリスマスイブ
スペシャルプレゼント!
その辺のところは心得ている
ジョニ子ちゃん流石ニャ~ン♪

No title

ジョニママさん、素敵なプレゼントですね(・∀・)イイネ!!
最高のクリスマスの朝の目覚めでしたね=^-^=うふっ♪

そういえば、私誰からも何もプレゼントもらってない~(_ _。)・・・シュン
ジョニママさんが羨ましいです(´ヘ`;)とほほ・・

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子がプレゼントは
最高でした。

うちは、年越しといっても
神棚がないのでお気楽なものです。
カレンダー取り替えるくらいですかね(;'∀')
三連休も普通でした。
今夜は冷えますね。
暖かくしてお休みください。

おなかの上で
猫様がどーんって
かわいいですね( *´艸`)

ようニャンさんへ

メリークリスマス(^^)/
コメントありがとうございます。

重みが嬉しい
プレゼントでした。
うん、あとで、足腰が
痛みましたが最高ですね。

また来年の
クリスマスまで
お預けなんでしょうね(;'∀')

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

スペシャルなプレゼント
重かったですが嬉しかったです。

そっか、ジョニ子は
意識していたのでしょうか。
また、来年のクリスマスまで
お預けですね(;'∀')

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、嬉しかったです。
重くても最高でした。
でもやっぱり、重いのですね(;'∀')

kotetsuママさんは
こむほたちゃんが
毎日、来てくれるのでは?
かわいい子が年中いるのですから
毎日がクリスマスプレゼントですよ( *´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード