12月26日 お昼過ぎ

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日は曇り時々晴れ
寒い寒いな一日でした。

それでもジョニ子さんは
テーブルの上から
窓の外をじっと見ていました。


12月26日 お昼過ぎ1

12月262

1226 3

12264

12265



写ってはいませんが
そばにはパパが座っています。

パパと二人で
昼間の猫集会のつもりでしょうか(*^^*)





今日の一曲
中村あゆみ - 翼の折れたエンジェル





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

昼間の猫集会ですか?夜の猫集会は小さい頃

近所の神社でみましたよ~なんで集まってるんだか

(^^)

No title

ジョニ子
クリスマスイブ&クリスマス
の余韻にひたっているニャ~ン♪

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今年も残り4日になりましたね。
ジョニ子さんはパパさんと井戸端会議をしているつもりですか(*^^*ゞ
井戸端会議はニャンコの場合夜に集合してやっているのが普通のパターンですけどね(笑)
応援ポチ。

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
朝は冷え込み弱く雨が午後までふってました。
気温は4度までで湿気寒く夕方も下がってきました。
今日もお疲れ様でした。

No title

ジョニ子さん、
穏やかないい表情してるなーって思ったら、
近くにパパさんがいたんですねw
ジョニ子さんにとっては、
パパさんの近くが1番安心できる場所なんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫さんの横顔って りっぱですよね。
理知的で気品があってすてきです。
ジョニ子さん、パパさんと一緒に何をみていたのかなぁ?

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんだか、
顔合わせ?
らしいですね。

深夜は、ママが猫集会に
付き合えと起こされます(^◇^;)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

余韻、なるほど♪( ´▽`)
そうかもしれないですね( ´ ▽ ` )ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
普通は夜ですね。
私も深夜、ジョニに
起こされ、ふたりで
寒い中、集会です(;ω;)

パパは、暖かい中で
ジョニと集会?
羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
震えてます。
もう今から春が
待ち遠しいです(;ω;)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパのそばが一番
なんでしょうね。
まあ、ジョニが幸せなのが
一番です( ´ ▽ ` )ノ

鍵付きコメントAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

男子みたいに
キリリですよね。
これでも女の子なのが
笑えます♪( ´▽`)

本当に何を
見ていたのか
謎です( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは〜

(´∀`*)ウフフ
パパさんと昼間の猫集会ですか♡

集会っていうか
おうちでデート気分かしら〜(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

2枚目のジョニ子さん、とてもかわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
パパさんが近くにいて穏やかな気分なのかな???r(・x・。)アレ???
って思っていたら最後の写真、同じにゃんことは思えませんが(;^_^A アセアセ・・・
ママ、パパとの猫集会の邪魔しないでよって感じに見えてしまいます(´ヘ`;)とほほ・・

No title

パパさんと猫集会ですか。人間に合わせて昼間に集会やってるのですね。
猫集会で何を話し合ってるのでしょう。けっこう真剣そうに見えますが。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパとお家で
デートですね。
まったくラブラブです(*‘∀‘)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
猫の顔はコロコロ
変わるから面白いです。
特に、ジョニ子は
そのようです( *´艸`)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本物の猫集会は
夜中に、顔を合わせるだけって
いいますよね。
ジョニはパパと
何を通信していたのか、
興味あります( *´艸`)

こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード