28日 午前1時過ぎ。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




パパが何時に
布団に入ろうが
ジョニ子さんは
いつも通り( *´艸`)


深夜1

深夜2

深夜3

深夜4



冬はほぼ毎晩
こんな感じです(;^_^A





今日の一曲
スピッツ / 醒めない





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

寒いよね~しかも眠いしね~今日も?沢山!

寝ちゃおうね~(^^)

おはようございます。

今年は、たくさんおつき合いをしていただき感謝です。
バイク旅の記事に必ずコメントをいただき、励ましていただきました。

残り少ない今年を乗り切って、素敵な新年を迎えたいものです。

ジョニちゃんとゆるゆるしてくださいね。

No title

ジョニ子ちゃんのぬ~んとした正面のアップ顔好きなんです(*´ェ`*)
この距離で撮れるのは心を許してる証拠ですもんね^^b

No title

おはようございます!!

おお!ジョニ子さん!
これは「顎どん」ってやつじゃないの~♡
犬ちゃん、猫ちゃんがこのポーズをしているお写真を
見たことがあります^^
ジョニ子さんかわゆい~(*´ω`*)

冬は寒いからこんな感じになりますよね~
うちもこんな風にしていますよ^^♪

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、トロ〜ンとして気持ち良さそうですね!
「あなたはドンドン眠くな〜〜る!」
見ていてこちらも緩んで気持ち良くなります!!

シオンパパさんへ

こんにちは、
コメントありがとうございます。

寒いですね。
布団から出たくないですよね。
寝るのが一番ですよね( *´艸`)

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、バイクの旅は
楽しませていただきました。

クロちゃんミケちゃんも
気になりますしねえ。

こちらこそ、ジョニ子を
見ていただきありがとうございました。

ゆっくりとおやすみください(^^)/

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
嬉しいです。
安心しているのは
やはえい、パパの足の間だからでしょうか。
私にドヤ顔しているようにも
見えます( *´艸`)

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど、顎どん。
初めて聞きました。
確かに言われてみれば、ですね。

めんふくろういぬさんの
猫さんたちもそうですか。
猫あるあるですね( *´艸`)

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あなたはどんどん眠くなる。
そうですね。
杜のタマゴさんも
さあさあ、ご一緒に
寝てください( *´艸`)

No title

とろんこジョニ子ちゃんに
オールポチでしょう!!!

No title

こんばんは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日の応援ポチです。
今年も今日を含めてもあと三日で終わりですね。
お正月を迎える準備はもう済みましたでしょうか?
私は通常通りで何もなしです(-_-;)アセアセ
それに年中無休(。_゚)〃ドテッ!

No title

ジョニ子さん、
だんだんおめめが閉じていってますねw
パパさんの温もりを感じて、
すっかり安心しきっているんでしょうねー。

追伸
ジョニママさん、
今年もたくさんの訪問&コメント、
ありがとうございました^^
よいお年をお迎えくださいね♪

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
曇りで荒れ模様でしたが雪は無し。
この時期としては高い7度でした!
体感的には寒い日でしたが!
今日もお疲れ様でした。

手術、カネがかかる~!
毎週検査だったから、もう暮らせない
断念するしかないよー・・・

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

とろ〜んですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちも同じです。
お正月なんて
ないです。
普通にいつも通りです( ´ ▽ ` )ノ

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ぬくぬくですよね。
安心でしょうね。

こちらこそたくさん
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

No title

ジョニ子さん、先日インスタグラムで顎どん祭りがあったんですが、ジョニ子さんのこの写真を載せたかったよo(*^▽^*)oあはっ♪

ジョニ子さんのアップがたくさん=^-^=うふっ♪
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

No title

ジョニ子さんの眠そう~なお顔を見ているととても穏やかな気持ちになりますよ。ってかこちらもなんだか眠くなってきました。おやすみなさい。。。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですよね。
これからは毎日寒いですよね。
お大事に風邪をひきませんように。

いつもありがとうございます。
お疲れ様でした。

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか♪( ´▽`)

でも顎ドンなら
こむほたちゃんのほうが
可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

ジョニはパパの足の上に
顎をのせるのが幸せみたいです( ´ ▽ ` )ノ

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫のとろ〜んとした顔は
人間も眠くなりますよね。
おやすみなさい♪( ´▽`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード