ぽかぽかだね。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




毎日、寒くて寒くて
コタツプラス防寒着では
厳しいですが。

ジョニ子さんは
平和です。

ペットヒーターを
敷いてあるハウスに
こもりきり。


nukunuku1

nukunuku2

nukunuku3

nukunuku4

nukunuku5



ごはん、トイレ、お水
夜の運動会以外は
ここから出ない
一日を過ごして
おりました(*^-^*)


ちなみに向かって右側(左目)が
逆さまつげがいたずらして
黒っぽい涙が出てぐずぐずになり
目薬をさされたほうです。





今日の一曲
Kylie Minogue - Turn It Into Love




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今日は?温まったほうが良いよ~寒くないようにね

関東地方?雨みたい~寒いです~(^^;)

No title

至れり尽くせりだね、ジョニ子さん。
ハウスの中はぬくぬく、
いくらお外が寒くても平気でしょう。
お目目の具合、大丈夫かな?
早くよくなりますように。
お利口さんに目薬を点させてね(´▽`*)

こんにちは♪

ジョニ子ちゃんと同じだぁぁぁv-411
うちもストーブなしエアコン使わず
電気座布団だけで過ごして居ますv-218

今日は、朝が14℃で現在13℃の室温
朝より冷えていますv-405

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
こちらもです。
天気悪いです。
寝たほうが
いいですよね(^^)/

もんちゅちゅさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ハウスの中は
ほわーんとして
ぬくぬくのようです。

目薬のほうは
いつも大あばれで
困ってしまっています。
なかなかうまく
させませんね(;'∀')

GGさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
うちも同じです。
こちらは今、6度です。
コタツだけで厳しいですね。

暖かいのは
ジョニ子だけですね( *´艸`)

No title

ジョニ子ハウスのジョニ子ちゃん
は女王様みたいですねぇ。(^・^)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
今日は大寒のような寒さの中、コタツから出ないジョニ子ちゃんは幸せですね^^。
左目は私も、さかさまつげと診断されています。
時々はさみでカットされます。痛い)☆

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
今日は7度まで上がり
例年より暖かい日でしたねー!
雪も降らないですが明日からは、
ヤバイかもしれませんねー。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは〜

ほんとに毎日寒いですね〜((((~O~;))))

でもジョニ子さんの基地は
ペットヒーターでポッカポカぁ〜♡
これは出たくないですよね!
分かります〜(*´ω`*)

目薬頑張って
早く治るといいですね^^

No title

あらら、ジョニ子さん、
片目がちょっと小さいと思ったら
逆さまつげがだったんですね~。
早く良くなればいいね.

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに
そんな感じに
見えますね(^◇^;)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
でもジョニは
暖かそうでした。

逆さまつげは
大変ですね。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暖かくてよかったですね。
雪は降らないでほしいですね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
ジョニのハウスは
暖かくて出たくないようです。

目薬は嫌がります。
大暴れですね。
参りました( ´ ▽ ` )ノ

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

逆さまつげなので
またなるんですが
涙目がひどくて
グジュグジュなので
目薬です。
逃げてばかりで
困ります( ´ ▽ ` )ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード