逃げ込む

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




目薬をそっと準備して
ジョニ子さんをこっそり
捕まえようとしたら
ばれていた(;'∀')


にげる1

にげる2

にげる3



キューブにこそっと
逃げ込んでいました。

ここからジョニ子さんを
引っ張りだそうとしたら
脚を踏ん張って
キューブついてくる(´;ω;`)ウゥゥ


こうなると籠城されて
すごく時間がかかります( ノД`)シクシク…


この寒いのに・・・。
サクッと点眼させて
ほしいものです(´・ω・`)





今日の一曲

globe - Departures





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます。

あはは~。
ジョニちゃんについてくるキューブを想像したら爆笑ものです(●^o^●)

No title

毎日の目薬は憂鬱でしょうね(-"-)
そりゃあ籠城もやむなしです。

こっちは良かれとやってますが向こうにとっては
ただのイヤな行為なんですもんね(´・ω・`)
ジョニ子ちゃん、それはあなたを思っての治療ですから
許してあげて下さい(´;ω;`)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

目薬ね~寒いから?ささと~終わらせよう~(^^;)

寒いもんね~(^^;)

No title

ジョニママさん おはようございます~🎶

エリンも全く一緒ですよ。
捕まえようとすると気配を感じ取るんですよね。
本当に不思議です。
何か、こちら側にいつもと違う様子があるのでしょうね。
それで分かっちゃうのではないかと思っています。

春になると、花粉症の薬を飲ませなくちゃいけないので、気が重いです( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちは♪
ジョニ子さんの察知する能力は長けているみたいですね^^
サクッと点眼させてくれると
お互いにストレスがないような気がするけれど
ジョニ子さんにとっては、きっと、そういうわけには
いかないのでしょうね・・(^^♪

ジョニ子さんの作戦勝ちでしょうか( *´艸`)
うちもきっちゃんが目薬など察してしまうと捕まえにくい場所に逃げ込まれてしまいます(*´`*)

No title

ジョニ子さんは
目薬の準備してるのが
よく分かってるんですね(><)

脚を踏ん張って
キューブついてくるっていうのを想像して
笑っちゃいました(* ´艸`)クスクス

ジョニ子さん、ママさんの為にも
一瞬だけ頑張って下さい!

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

必死でしたので
大変でした(*´∀`*)

出来れば
写真撮りたかったです( ´ ▽ ` )ノ

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
ジョニにとっては
嫌な事でしかないんですよね。

こればかりは
好きな猫はいませんよね。

お互いに仕方なしですね(^◇^;)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
本当にささーっと
終わらせたいです。

そんな時に限って
逃げまわるんですよね(^◇^;)

小泉ヤクモンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こっそり準備するのに
あっさりバレてしまいますよね。
参りました。

花粉症ですか。
その薬は大変そうですね(^◇^;)

No title

目薬ばればれ・・・!?
ジョニ子ちゃんが上いってる
のニャ~♪のようでうすねぇ。(^_^.)

bunrumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に、察知能力に
長けています。
困ったちゃんです。

人間のようなわけにはいかず、
よほど嫌なのでしょうね(*´∀`*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

きっちゃんもですか。
作戦勝ちですよね。
猫さんはこういう作戦
うまいですよね(^◇^;)

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

キューブの中で
足を踏ん張るようで
首を掴んで持ち上げると
キューブがついてきます。
困ったちゃんです。

ジョニにとっては
目薬は、爪切りの次に
嫌みたいです( ´ ▽ ` )

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、目薬ばればれです。
ジョニの方が上手の
ようです( ´ ▽ ` )ノ

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
積雪10センチ!
最高気温が氷点下1度。真冬日。
今シーズン初の雪かき開始!
1日中で腰が痛い・・・
明日は氷点下8度とか!?
今日もお疲れ様でした。

No title

目薬ですか・・・^^;
大変ですね
イリにはまだやったことないですが、きっとジョニ子さんと同じ行動に出ると思います・・・

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃんは目が綺麗なのにどこが悪いのでしょうか?
目薬は嫌がるのですねー。押さえこまれるのがいやで逃げ回るのですねー^^よく分かりますよ・・☆!!
本道も愈々、各地で大雪と暴風雪で荒れ狂っています。汗)☆!!

No title

こんにちは
目薬に悪戦苦闘ですね^^;
ジョニ子さんも必死の応戦ですね
うちは目薬を用意したら
自分からトコトコやって来てコロンと転がってくれます
頑張ってくださいね~!(^^)!

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
ついに積雪
真冬日、大変です。
雪掻きお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

もん母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おとなしい子もいるようですが
ジョニはダメですね(^◇^;)
暴れん坊です( ´ ▽ ` )ノ

イリスちゃんが
目薬を使う日が
こないことを祈ります(*´∀`*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

逆さまつげで涙がひどくて
目やにで目が開きづらくなるのです。
苦手みたいですがこればかりは
仕方ないですねえ( ´ ▽ ` )ノ

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暴れん坊で困ります。
逃げまわるばかりです。

自ら、来てくれるなんて
羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

No title

逃げられてしまいましたね。
トンも目薬やお薬のときは気配を敏感に察して大変です。病院という言葉を聞いた瞬間ベッドの下に潜り込んで出てこなくなったこともあります。

この寒いときには素直に捕まってほしいですね。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トンちゃんもですか。
鋭いですね。
サクッと終わってほしいですけど
無理みたいです。

病院も、確かに敏感ですね(^◇^;)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード