やっぱりね(´・ω・`)

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




これだけ寒いと
ジョニ子さん出てきません。

猫ヒーターが
入っているハウスに
おこもり。


でない2

でない1



ジョニ子さんが出てきたのは
朝ごはん、夜ごはん。

お水のみと、トイレ。
昼の見回りと
深夜の見回り。
深夜のパパへの
スキンシップ。
深夜の運動会?。

それ以外は
ずーっと、ハウスで寝ていましたよ( *´艸`)




今日の一曲
OKAMOTO'S 『NEKO(Remix) feat.呂布/MUD』MUSIC VIDEO




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

こっちも寒いよ~(^^;)でもシオンは?

暖かいみたい(^^;)ジョニ子ちゃんも!暖かくね~

(^^)

No title

正しい冬の過ごし方ですねw^^

No title

文字だけで見ればけっこう出て来てるようなんだけど
でもこれだけ寒いとお籠りが正解ですね。
今日も寒いです。

本当にこれだけ寒いと暖かい所に引きこもっちゃいますよね(;´∀`)
早くあたたかくなって欲しいですね(´▽`*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
シオンちゃんも暖かいんですね。
よかったですね。

ジョニ子も暖かい
ハウスでお昼寝中です( *´艸`)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
正しいですよね。
人間もできたらと
思います( *´艸`)

No title

こんにちは(*^。^*)
必要な時しか出てこない
ジョニ子さんなのですね
必要項目の中にママさんとの絡みが
無かったのですが・・・^^;

fourdoor0810 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
これだけ寒かったら
おこもり正解ですよね。

せっかく今シーズンは
ペットヒーター用意したので
出来ればハウスでぬくぬく
していてほしいものです(*^^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
これだけ寒ければ
ひきこもりになりますよね。
私も布団にひきこもりたいです( *´艸`)

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

冬はこんな日が多いです。
ですので写真撮るのは
一苦労です。

ママ下僕とのからみは
無理やり、ハウスから
引っ張り出されて
耳掃除や、目薬や、ブラッシングなどです。
これは、引っ張り出さないと出来ないですね( *´艸`)

No title

寒気対応満点!?のジョニ子ちゃんに
オールヒートアップポッチです。

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃんはにげ場所があって幸せですよねー。!
幸せなご夫婦に囲まれてあったか寝床にお休みになり飽きたら、擦り寄ってくれば良いのですから、私より恵まれています。☆!!

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、まさに「ね〜こはこたつ
(ハウス)で丸くなる!」ですね!

それにしても寒いですね!
本当に人だってこたつで丸くなりたいですよね!
春が待ち遠しいですね!

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら今日も雪が舞う寒い月曜日になりました。
春遠からじのようです(笑)
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

ジョニ子さんもほかのニャンコと変わりなく寒がりですね(笑)
そういうのが普通です^^
応援ポチ

No title

こんばんはー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下9度~2度で真冬日を脱出しました。
雪は木曜以来降ってないです。
冬ですから寒いのは仕方ないですねー。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは~
結構ジョニ子ちゃん結構、出ていますよ~
私なんか昨日、ベッドからトイレのときしか起きなかったし ・・・ 笑
電気敷き毛布、あったかくて気持ちがいいんです
あ!ご飯も殆ど食べないで眠れる森の美女・・・
美少(?)になっていました~

No title

猫ヒーター入りのハウスでおこもりだなんてセレブなジョニ子さんですね。

ご飯とトイレ以外に見回りや運動会に出てくるジョニ子さんはじゅうぶんアクティブな生活してますよ。
トンなんてご飯と水とトイレだけという日がありました。

No title

ジョニ子さん、どんだけ夜行性なの?(;^_^A アセアセ・・・
ジョニママさん、わかった(○゜ε^○)v ィェィ♪
ジョニ子さんの動きのある写真をとるなら、真夜中の運動会かしら((●≧艸≦)プププッ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子だけは
暖かくしてあげないと(*´∀`*)
ぬくぬくで出てこないです( ´ ▽ ` )ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

残念ですが力不足で
ジョニ子が幸せとは
言いがたいのですが
せめて、ご飯とお家には
困らないようにして、あげたいです(*´∀`*)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当ですね。
猫はこたつで丸くなるですね。
こう寒いと、人間もこたつで
丸くなりたいですね。
今夜も寒いですね(^◇^;)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
寒いですね。
こうなると猫は
寝る子ですね。
そうですね。
これが猫の普通ですよね(*´∀`*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
確かに冬だから仕方ないですね。
ついつい寒い寒いって
言いたくなりますが(*´∀`*)

こちらこそよろしくお願いします。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も寝る時は
電気敷き毛布使ってます。
暖かくて、布団から出たくなくなりますよね。
でも、空腹には勝てず
日曜日でも仕方なく起きます(*´∀`*)

パパにも腹減ったって
言われますしね(^◇^;)

人間にもカリカリがあればいいのにって
たまに思います( ´ ▽ ` )ノ

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

人間はヒーターないので
せめてジョニ子だけ(^◇^;)

うちもたまに、トンちゃんみたいなことあります。
あまり出てこないと、心配になります(*´∀`*)

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

夜行性ですね。
猫らしい猫ですね。
でも、夜中に撮影会
なかなか難しいです(*´∀`*)

困りました( ´ ▽ ` )ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード