出てきた…。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日も寒かったが
一昨日よりはマシ。

するとやっぱり出てきて・・・。
ホットコーヒーのカップを
おねだりです(*^^*)


name1

name2

name3

name4

name5



相変わらず
熱いコーヒーカップの
何がおいしいのか
謎です( *´艸`)




今日の一曲
青いイナズマ / 林田健司




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

コップで?暖かくね~って?暖かくなるのかな?

でも?寒いよりいいよね~(^^)

No title

おはようございます!
ジョニ子さんもコーヒー党かな?
カップの温かさが心地良いんでしょうね〜^ ^

少し寒さが緩みましたよね(´▽`*)
ジョニ子さんも出てきて、コーヒーカップを楽しめたのですね(o´艸`)
早く暖かくなって欲しいですね(*^^*)

No title

不思議ですねー。
何がいいのか教えてほしいくらいです。
湯気とか湯たんぽにはそこまで食いつかないんですよね!?
会社にゃんずはコーヒーの匂いが嫌いみたいで、
カップに顔を近づけても、必ず背けてますよ(^^ゞ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どうでしょう。
あったかくなるんでしょうか。
猫舌といいますが
不思議な子です(*‘∀‘)

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なぜか、暖かいカップが
好きなようです。
かわっていますよね。
アイスドリンクは
苦手なようで(;^_^A

面白い猫です(^^)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ちょっとだけ
ゆるんだようですね。
また週末は雪が降りそうですが…。
ぽかぽかな春が恋しいですね(*'▽')

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

不思議ですね。
コーヒーや紅茶などの
ホットにのみくいつきます。
おいしそうにカップをなめるんです。

湯気には興味はないみたいです。
そして、熱ければ熱いほど
喜びます。

逆にぬるくなったものには
興味を持ちません。
冷たいカップは論外です。

本当に不思議な子です。

ちなみに炭酸や果汁は
すぐ逃げていきます。
これは、においがダメなようです(*‘∀‘)

ジョニママさんへ!!

ようやく最強阪神風がさっていきましたね^^
いや|強かったですね==
前も聞いたことがありましたがジョニ子ちゃんは香織が強い子0ひーが好きなのです。
口元が温かくなることもすきなのですねー。賢いのですね^~、真冬の生き方を覚えているのです。☆!!

No title

ジョニ子さん、ネコ舌じゃないの?^^;
熱いカップでも平気なのね・・・

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は病院でしたが何も問題なく早く帰れました^^
名古屋も寒かったです(。_゚)〃ドテッ!
今日の応援ポチです。
早く春が来てほしいですね~(^_-)-☆

No title

カップを透してコーヒーの味がする??
そんなばかなことはありませんよねぇ。
やっぱりほのかな香り?
不思議ですね^^

No title

不思議ですよね~。
ホットコーヒーではなくて、ホットコーヒーが入ったマグカップが好物なんですよね(^^)
舌にも暖かさがほしいのかな?

No title

ホット珈琲のカップの
ホットにホットするのニャ~ン♪
のジョニ子ちゃんにオールホットポチです。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニが起きている時間に
コーヒー淹れると、必ず
カップ舐めにやってきます。
好きなんでしょうね(*´∀`*)

もん母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

変わり者らしくて
アッチっていう仕草を
しながら舐めています。

熱いカップをわざわざ
舐めにくるんです。

ぬるくなると
興味をなくします(*´∀`*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご無事でなによりです。
お疲れ様でした。

ごゆっくりお休みください。

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニが起きている時に
ホットな飲み物を淹れると
かならず鳴いて、私にもーって
大騒ぎです。

薫りが好きなんでしょうかね(*´∀`*)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
熱いマグカップが
好きみたいです。
ぬるいのは興味ないです。
不思議ですよね( ´ ▽ ` )ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

北さん、
いつもながら
お上手ですね。
座布団一枚どうぞ( ^_^)/■

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下4度~3度でした。
平年並みですかねー。
雪も降りませんでした。
今日もお疲れ様でした。

No title

ジョニ子さん、
敏感に気温の変化を感じ取ってるんですね。
ぬくぬくのハウスから出てきて、
ホットコーヒーのマグをペロペロ。
コーヒーのいい香りにつられたのかな?
違いの分かるジョニ子さんですね!!

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、コーヒーの入った
マグカップ、熱くないのかしら?
猫舌ではないのかしら?

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちょっとだけ
寒さが緩みましたかね。
金曜日までは寒気もお休みらしいので
一息つけますね。

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

気温の違いには
敏感です(*´∀`*)

熱いマグカップ好きだけは
謎ですね。
やはり薫りなんでしょうか( ´ ▽ ` )

違いのわかる猫、
ダバダ〜🎶
ですね(*^^*)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

不思議ですよね。
一応熱いのはわかるみたいです。
なんでしょう。
変わった猫ですよね(*´∀`*)

No title

こんばんは〜

アハハハ(*´∀`*)久々に見ましたぁ〜
ジョニ子さんのコーヒー入りカップペロ(๑´ڡ`๑)

香りを嗅ぎながら温かいカップを舐めたら
味がするような…
エアコーヒータイム楽しめたかしら〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あゝ(╹◡╹)
エアコーヒー☕️
なるほど(*^^*)
思いつきませんでした( ´ ▽ ` )ノ

そうですね。
エアコーヒータイム
楽しんでました(*´∀`*)

ジョニが起きている時に
コーヒー淹れると
毎日がエアコーヒータイムです(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント Kさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お忙しい中すみません。
どうかご無理なさらずに。
ありがとうございます(^^)/
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード