ちょっと長め・・・。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日は前日より
ちょっとだけ
気温が上がったので
監視時間も長かったです(^^)/


ながめ1

ながめ2

ながめ3

ながめ4

ながめ5



このあと、いつも通り
ハウスに入っていきましたが
ここ数日の中では
一番長い監視任務でした(=゚ω゚)ノ




今日の一曲
Bruno Mars - Treasure




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

関東地方も?ちょっと暖かったよ~(^^)寒いより?

良いよね~(^^)でも?金曜日は怪しいみたい(^^;)

No title

気温が緩んだ日は、ジョニ子さんも
任務の時間が長くなるんですね^^
ハウスの中は、居心地が良くても
日光浴も大切なこと、ちゃーんとわかっているのかも
知れないですね*^^*!

にゃんこってすごいですよね(´▽`*)
家もそうなのですが、数度、気温が違うだけで、コタツにもぐったり、ひなたぼっこをしています(*´艸`*)

本当にはやくポカポカになって欲しいですね(*^^*)

シオンパパさんへ

こんにちは、。
コメントありがとうございます。

そうですね。
暖かいほうが
いいですね。

しかし、お天気また
週末に崩れそうですね(´・ω・`)

bunrumama さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうかもしれないですね。
日光浴、せっかくのいい天気の日は
本当はもっと、窓際にいてほしいのですが。
わりとすぐ入ってしまうのです(´・ω・`)

今日も長めでしたが、
やはり今はハウスで寝ています(´・ω・`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

すごいですね。
人間は寒くても
出てきたり。

微妙な温度差
わかるんですね。

でも本当は
もう少し起きていて
ほしいんですけどね。
無理のようです( ;∀;)

毎日、ぽかぽかだといいですね(*^-^*)

No title

寒さゆるみ~~~
ジョニ子ちゃんも
ゆるむのニャ~~~ン♪
ガッテンオールポチ!!!

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は晴れて意外に暖かい感じがしますが、またお天気が崩れて金曜日あたりは荒れそうですね。
なかなか寒い冬が終わりそうにないですね(^^ゞ
応援ポチです。
ジョニ子さん、女の子なのに凛々しいですね(笑)

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下6度~5度で、
寒い朝で昼間は暖かい日でした。
雪やツララも溶けました。
今日もお疲れ様でした。
金曜あたり寒波が再来ですねー!

No title

ジョニ子さん、監視任務お疲れ様です。
2枚目で何か報告してるみたいだけど
何言ってるのかな?

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

明日も暖かいようなので
また出てくる時間が長いかもです。
いつもありがとうございます(*´∀`*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
金曜日からまた荒れるようで
いやですねぇ。

早く暖かくなってほしいですね、
いつもありがとうございます(*´∀`*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

また寒気来ますね。
冬だから仕方ないでしょうが
嫌になりますよね。

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暖かいと張り切るようで
面白い子です(^^)/ いや、
普通なんでしょうか。

あゝ、何言ってるんでしょうね。
お話ししてみたいです(^^)/

No title

こんばんは〜

昨日はほんとにポカポカしてましたよね〜
車の中もアツアツで
久々に窓を開けて運転しました(゚∀゚)

ジョニ子さん
にゃコムお疲れ様でした^^
そしてカメラに向かって
なんか話しかけてますね♪
「いつもより長めの任務遂行したから
お手当てを!」の要求かなー(*´▽`*)

No title

ジョニ子さん、監視任務お疲れ様($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

こちらも今日は少し暖かかったですよ=^-^=うふっ♪
こむほたも今日は一度もこたつに入っていません。
ニャンたちは温度にすごく敏感で驚きますね\(◎o◎)/!
天気予報より正確かもしれませんね(⌒▽⌒)アハハ!

金曜日は雪予報で憂鬱です(*´д`)ヤダァ!!!

No title

ジョニ子さん、何かみつけたかな?
何か教えてる見たいなお顔だわ。
監視時間が長いとジョニ子さんの姿が長く見れていいですね^^

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

え?
お手当の要求?
きゃーーー。
知らんふりします( *´艸`)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
温度に敏感ですよね。

明日は雪の予報・・・。
いやですね(;'∀')
出来れば。毎日晴れて
ほしいです(*^^)

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うーん、どうなんでしょう。
謎ですね。

暖かいといつもよりは
うろうろしてくれるので
ジョニ子が見られて
飼い主が感動してます。

なかなか、顔を
見せてくれないんです(;^_^A
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード