被害者と加害者

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




被害者と加害者。
にがいしゃ1

ひがいしゃ2

ひがいしゃ3



ジョニ子がパパの手じゃらしで遊んでいて
パパが逃げ遅れたという話です(*^^*)




今日の一曲
アンジェラ・アキ 『告白』





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あーびっくりした(゚д゚)!
あのパパ大好きジョニ子ちゃんが危害を加えるなんて…
と思ったら逃げ遅れですか^^;
なら仕方ないですね、ジョニ子ちゃん無罪!(-"-)b

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

逃げ遅れですか~(^^;)まぁ・・・しかたないの

かな~(^^;)

今日も!元気にね~(^^)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ジョニ子も年をとったぶん
パパも年を取り、最近、
ジョニ子のジャンプ力から
逃げ遅れています( *´艸`)

そうそう、ジョニ子は
無罪ですよね!(^^)!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございました。

そうそう、パパも動きが
鈍くなってきました。
逃げ遅れです。

これはもう、仕方ないですよね( *´艸`)

No title

papaさん、手指キレイ・・・
女子みたい(´・_・`)
ウラヤマジイ・・・

No title

あらら、痛そう(>_<)
でも、遊んでいたのなら仕方ないですね(^^ゞ
てっきり目薬のときかと思いました。

前も書きましたが、
パパさんは本当に手がきれいですねー。
白魚のよう…。
だから余計に傷が痛々しく見えるのかもw

No title

こんにちは〜

パパさんの手じゃらしだったんですね〜
ジョニ子さんは悪くないですね〜(パパさんごめんなさいね〜)

サスケもおとんが
またたびを手のひらにのせてあげるので
サスケの蹴りぐるみになりますぅー(*´艸`*)

ジョニ子さんはきっと
悪い事しちゃったわ〜って
思ってるかも〜(´∀`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
晴れてはいますが相変わらず寒い日曜日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また明日には新しい寒波が来そうな気配です。
ジョニ子さんがしょぼくれてますが、原因はジョニパパさんの手を引っ掻いたことですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とんだ災難でしたね。
あっ、そうそう風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね(^_-)-☆
応援ポチ

もん母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパは指が細くて長い
私もうらやましいです。
でも、手の甲が汚いので
肌色は加工してあります( ´ ▽ ` )ノ

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当にパパの手は
綺麗です。
でも、手の甲は汚いので
肌色を加工しました(*´∀`*)

逃げ遅れはジョニは
悪くないですよねー。
仕方ないですよね(*´∀`*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、パパの逃げ遅れ
ジョニは悪くないですよねー。

おとんさん
勇気ありますね。
マタタビを使い
腕を犠牲にとは。

サスケちゃん
愛されていますね(*´∀`*)

鍵付きコメントさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニは悪くないです。
パパの逃げ遅れですよ。

ご丁寧にありがとうございました。
改めて恐ろしいですね。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
あしたは寒いですよね。
暖かくしてお過ごしください。

ジョニは悪くないです。
パパの逃げ遅れです(*´∀`*)

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは~

我が家の家に昔いたワンコも
悪いことをした後はちゃんと分かって反省したいました
なので
遊びでもきっとジョ二子さんは反省していると思います
動物って純粋ですよね~

こんばんは

ま~パパさん大丈夫ですか(+o+)
痛かったですね。

ジョニちゃんは、遊んだだけでしょうが(*^_^*)
気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
岩手県南部は、
氷点下7度~3度と寒い日でした。
でも雪は降りませんでしたねー!
明日は降るんですかねー?
今日もお疲れ様でした。

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わんちゃん、
お利口さんですね(*^^*)

ジョニは全く
反省してないようです。
トロくて噛まれる方が
悪いのよって感じみたいです(^^)/

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大丈夫です。
ありがとうございます。
手をジャラシにするのは
危ないからやめなさいって言ったのに
言うこと聞かなかったんです(^^)
自業自得かもしれません(-.-;)

鍵付きコメントKさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分で、手をジャラシに
したんだから仕方ないですね。
ジョニの噛み跡は強烈です。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!

あらあらパパさん、逃げ遅れですか?
それともジョニ子ちゃんのほうが
テクニック上がったのかな??
お大事に!

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

昼間はまだしもですが
朝晩は冷えますね。
明日も降らなければいいですね。

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパの逃げ遅れですよ。
ジョニはいつもどおりでした( ´ ▽ ` )ノ
パパもちょっと油断したのかも
しれませんが。
傷は大丈夫です。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード