ご褒美

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




今回、kotetsuママさんからは
おやつもいただきましたので。
ありがたくご褒美に
あげました。



早く、頂戴にゃ!
ごほうび1


では、いただきます。
ごほうび2

ごほうび3


袋にかみつく食いしん坊。
ごほうび4


食欲に火が付いたようで
うさぎ耳のままカリカリも。

ごほうび5



kotetsuママさん
大変おいしかったようで
どうもありがとうございました。

ジョニ子さんは
この後いつの間にか
自分でうさぎ耳を外し
ハウスで寝てしまいましたとさ( *´艸`)




今日の一曲
WANDS  時の扉




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

しかし?被り物のままで?食べてる姿は?うさちゃん

になってるよ~思わず?笑っちゃいました~(^^)

なんか?似合うよ(^^)

ジョニ子さん、ウサギさんのままでおやつとカリカリを食べちゃうなんて、すごいです(o´艸`)

美味しいおやつは嬉しいですね(*≧∀≦*)

No title

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ジョニ子さん、おやつ食べれて良かったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
こむほたもかぶり物はおやつが必須です((●≧艸≦)プププッ

コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ブログをされている方は、こちらが勝手にお持ち帰りしていて、されていない方はメールで送って頂きましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ジョニママさん、お断りもせず昨日のお写真をお借りして、本日のブログに載せちゃいましたm(*- -*)mス・スイマセーン
何かあったら言ってくださいねm(._.)m おねがい

ジョニ子さんのバニーガールが見れて嬉しかったですd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

ジョニママさんへ!!

昨日は失礼しましたね^。謝)
ミミはウサギでおなかは蝦夷リスですねー。☆
よほど美味しかったと見え夢中でしたね|\\正直なお姉さんですよね~~そこがにくいときもあっても可愛いところですよね~~寒い日です。いやですねー。!

No title

こんにちは〜

ジョニ子さんが当たったのを見た時
ジョニ子さんの暴れる様子を想像しちゃってたら!
ちゃんと被ってくれてましたね〜w(・o・)w
そして凄く可愛いですよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ジョニうさちゃんの食事風景も( ´∀`)bグッ!

お祝いコメントありがとうございました(*´ω`*)
これからも仲良くしてください♪

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うさこですね(*´ω`)
おなかがすいているときは
うさこでも、ジョニ子でも
どっちでもいいようです(*^^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
おいしいものは
うれしいようですね。
もう、食べ物のときは
うさこでもいいみたいです(*^^*)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、お写真は
どうぞどうぞ(*^^*)

こちらこそ、うさ耳から
おやつまでいただき
ありがとうございました。

ジョニ子はおやつが
気に入ったようで
もっとよこせもっとよこせでした。

またあげます。
本当にありがとうございました(*^^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

現金なもので
おやつをたべるのは
かぶりものでも
平気なんですね。
エゾリス?
確かにそうかもですね(*^^*)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ジョニ子さん、かぶりつくとはよほどお気に入りのおやつだったのでしょうねー。
ウサギ耳も似合ってます(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
予想に反して今日も寒くなりました。
なかなか暖かくならないですねε-(´ω`●)ハァ・・
応援ポチ

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそこれからも
よろしくお願いいたします。

私も心配でドキドキでしたが
お昼寝の寝込みを襲って
かぶせることが出来ました。

おいしいものを食べるときは
うさ耳も関係ないようです。
こんなものですかね(*^^*)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
早く、暖かい日が来れば
いいですね。

うさぎ耳、おいしいものを
食べるときは気にならないようです。

食べた後に、
自分で脱いでましたよ( *´艸`)

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下6度~6度、冬と春です。
このまま春でしょうかねー?
朝晩の寒暖の差が万病のもとです。
今日もお疲れ様でした。

重箱石さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

そうですね。
朝晩の寒暖差は
やばいですね。
参ります。

昼は暖かいのにね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

No title

ジョニ子さん、🐇ウサギのまま
オヤツ食べてる!!!
((´∀`))後ろ姿も可愛いデスよぉ〜💖
ウサギになったジョニ子さんが
また見れて嬉しいデス(^^♪

No title

うさ耳つけられてるのが
イマイチ納得してないけど
おやつ欲しさに我慢してる感じが
見てとれてなんだか愛らしい!
でもこんなに似合ってるのにね…^^b

大五郎ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、うさぎのままです。
次回は、どうしよう。
飽きられますよね。

当分、出番なしですかね(;'∀')

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう。
納得してないけど
おやつのほうが
今は気になるみたいな。

食べた後、速攻で
外していましたよ(;^_^A
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード