遊びましょう

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ついでだから
遊びましょう。


みみかい1

みかき2

みみかい3



動かし方が悪かったのか
あまり動きはありませんでした(´・ω・`)




今日の一曲
GLAY / ここではない、どこかへ




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

やっぱり?好きなのね~(^^;)でも?仕方ないのかな

今日も?楽しくね~(^^)

こんにちは♪

おもちゃは、耳かきかしら?
これには、反対側に白いポンポン?ふわふわなやつ?
付いて無かったのかしら?v-398
あれなら、ジョニちゃんの反応違った鴨ねv-218

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱり好きですね。
仕方ないですね(*^^*)
楽しくが一番ですね(^^)v

GGさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

耳かきです。
白いふわふわは
ジョニ子がなめて
むしってもう、ぼそぼそに
なっていますよ(;^_^A

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はあまり暖かくない日です。
風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね(^_-)-☆
明日は冷たい雨のようですね^^
ジョニ子さんパパさんの耳かきでは遊べないかも(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジョニママさんへ!!

暖かいコメント感激いたしました。☆!!!

ジョニ子ちゃん二日もパパさんの耳かき遊びには飽きたのでしょうね~~汗)

寒くて外で遊ぶ気にもなれないのは私も同じですものね~~~大汗)

No title

そっかー、イマイチかあ。
お手手を上手に使って
耳かきを丹念に確かめていますね(´▽`*)
梵天がついていたら良かったんでしょうね。
ジョニ子さん、お天気よかったですか?
日向ぼっこを楽しめたかな?

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
明日は雨ですね。
ジョニはおねむの日ですね(*´∀`*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

飽きたんですかね。
明日は雨ですから
ジョニはおねむの日です(*´∀`*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

梵天、舐めて
ショボンにして
しまいました(*´∀`*)
使い物二番目ならないです。

ジョニはなかなか
おもちゃの好き嫌いが
うるさいので大変です(^◇^;)

今日はいい天気でしたが
明日は雨みたいなので
ジョニは一日寝ているかも
しれません( ´ ▽ ` )ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード