いつもと違う

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子がいつ遊んで
いつ階下に音が響くか
わからないから
パパの布団は万年床。

少しは
振動を防げるかと。


しかし、この日は
布団をたたんだまま。


いつ、布団敷くの?!
なんだ1
なんだ2
なんだ3
なんだ4
なんだ5



事情があって
こうなっているのですが
ジョニ子はいつもと違う布団の様子に
とっても不思議なようです( *´艸`)





今日の一曲
Have You Never Been Mellow (そよ風の誘惑) / OLIVIA NEWTON-JOHN




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

やっぱり?いつもと違うのは?馴染めないのかな~

毎日?一緒が良いよね~(^^)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日までの寒さがわずかに和らぎました。
ジョニ子さんが困ってますね(笑)
いつもと違うと迷うのかな(*^^*ゞ
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
応援ポチ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
いつもと違うのは
嫌ですよね。
やっぱりいつもと
同じがいいですよね(^^)/

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日は少しだけ
暖かくてよかったですね。

いつもと違うと
うろうろしていますね。
やはり迷うんでしょうか。
猫は大変ですよね(^^)

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
0度~6度、天気もそこそこ良く
穏やかな1日でした!
三寒四温ですかねー、徐々に春へ、
向かってるんですかねー!?
今日もお疲れ様でした。

No title

ようやく、魚氷うえにあがる)日になり、これからは、ジョニママさんの家の部屋の大掃除と同じで、布団もきれいにしますよね~^^。
ジョニ子ちゃんにしてみれば、意味がわかりにくいのかもねー。☆笑)

万年床は肩腱鞘炎手術でお別れしました。

No title

ジョニ子さんの不思議そうなお顔( *´艸`)
きょとん、って感じですね。
お布団は?
上に乗って遊んでいいの?
そんな声が聞こえてきそう。
今日は暖かくて比較的過ごしやすかったですね。
ジョニ子さんも日向ぼっこできたかな?

No title

こんばんは〜

ジョニ子さんほんとに困ってるようですね〜

お布団の形が変わって
遠慮しながら乗ってるとこ、
可愛いですね〜(*´ω`*)

おひさまが出てると
暖かくてありがたいですね🎵

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎日暖かくていい感じですよね。
週末は寒くなりそうですが
仕方ないですよね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニの
暴れん坊の
ドタンバタンで
階下に響くので
まだまだ、毎日、万年床です。
一階に引っ越すか、
防音絨毯買うしかないでしょうが
厳しいので、万年床で、ジョニを
遊ばせます( ̄▽ ̄;)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもジョニのために
床を万年床にして
遊ばせていますが
たまに布団を畳むと
勝手が違うようですね。

せっかくの暖かい日
ジョニは何故か、寝ていました。
不思議な子です( ´ ▽ ` )ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもは万年床なのに
たまに布団を畳むと
不思議なんでしょうね。
おっかなびっくり
踏みしめていました。

今日は天気が良くて
昼間は過ごしやすかったですね( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、いつもと違う様子に戸惑っていますね!
「どうしよう、どうやって遊ぼう?!?」
といったところでしょうか?

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
戸惑っていますね。
遊び方がいつもと違うんですかね。
悩んじゃいますよね(*´∀`*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード