太陽とにらめっこ

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日は天気がよかったので
太陽とにらめっこ(*´ω`)

たいようと1

たいようと2

たいようと3

たいようと4

たいようと5



胸にあたる光が
気になるようです。

にらめっこは
目が細くなってきた
ジョニ子さんの
負けですね((´∀`))ケラケラ




今日の一曲
小沢健二「ぼくらが旅に出る理由」




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

暖かかったの~良かったね~(^^)これからも?

暖かい日が続くからね~楽しみだね~(^^)

おはようございます。

暖かい太陽とにらめっこできたら幸せですね。
まだちょっと寒いですよね。

ジョニちゃん、もう寒くないのかな?

ジョニママさんへ!!

おはようございます。!
陽射しとニラメっことは珍しいですねー。
眩しくて真正面は見られないと思いますがね^^
氷上がかわいいですね~^^☆

No title

こんにちは(^_^)
太陽さんとにらめっこは
さすがに勝てないね^^;
でも太陽さんのお陰で
日差しが暖かそう・・・
早く本格的に春にならないかなぁ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

昨日はちょっと陽が
当たったのでよかったです。
もっと、あたたかくなれば
ジョニ子ももっと出てきて
くれると思います(;'∀')

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
まだちょっと寒いですね。
昨日は太陽の光と
遊んでいたジョニ子も
今日はハウスで寝ています。

毎日寒暖差が激しくて
大変ですよね(;'∀')

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分にあたった
太陽のひかりと
にらめっこしていましたよ。

不思議そうに
していましたねー(*´ω`)

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

キャットタワーにいる
ジョニにあたった太陽の光が
ジョニには不思議なようで
光とにらめっこしていましたよ。

でも、当然勝てないですよね。
不思議そうに目を細めたり
天井をじっと見ていたり
でした。

今日は、また寒くて
ジョニはハウスに
引きこもっています(;'∀')

No title

ジョニ子さんの胸のところに、
丸くきれいに光が当たってたんですね!
スポットライト浴びてるみたいです^^

目が細くなってきたということは、
そろそろおねむになったのかな!?

No title

ジョニ子ちゃんの胸元にスポットライトが(#^^#)
キラキラして綺麗。

さすがのジョニ子ちゃんも
お日様には勝てないですね。

No title

こんばんは〜

毎日寒い日が続くので
日差しが入ってきて
ポカポカで嬉しいですよね〜

胸が光ってて
神々しいジョニ子さん🎵

No title

お~今日は下からジョニ子さん、
なんかカッコイイですね!
先日久々にオザケン見ましたが
まあ20年という年月が経ったんだな、という
歌声に容姿になってたかな!
でもやっぱり新曲が聴けたのは嬉しかったですけど...

No title

w(゜o゜)w オオー!
これは下からのアングルですか('_'?)...ン?
ジョニ子さんが巨大化したように見えますよ=^-^=うふっ♪
胸元にウルトラマンのカラータイマーのような光が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ジョニ子さんにらめっこ負けちゃったのねドン( ゚д゚)マイ

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです(=´∀`)
スポットライトです( ´ ▽ ` )ノ
眩しかったのか
眠かったのかは
謎ですε-(´∀`; )

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
おひさまには
勝てないですよね。
ジョニの負けです( ´ ▽ ` )ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒い日の太陽は
弱いけれど
ありがたいですよね。

ジョニも自分に
あたる光りに
不思議そうでしたε-(´∀`; )

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうでしたか。
でも、仕方ないですよね。
自分達も年をとるわけですから
オザケンだって( ̄▽ ̄;)

みんな、外見や
声もそうなって
いきますものね( ´ ▽ ` )ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああ、ウルトラマン
なるほど。
それはいいかもですね。

正義の味方です( ´ ▽ ` )ノ

でも負けちゃったんですε-(´∀`; )

No title

下から見上げたジョニ子さんって 強そうだね~^^
お手々もなが~い♪
光を出す猫じゃらしみたいなのってありますよね。
あれで遊ぶとニンゲンは楽なんじゃないですか?

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

太陽が壁にうつったりで
遊ぶことはありますが、
あーゆうのでは
あまり遊ばないです。
なんでも食いつきの
悪い子ですε-(´∀`; )
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード