一番のじゃらし

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さんの
一番のじゃらしは
今のところ、これです(^^♪

ジョニのおもちや1

じょにの3

じょにの4

じょにの5



猫じゃらしの中では
パパの手じゃらしが
一番食いつきが
よいです。


これじゃ、いつまでたっても
市販のじゃらしでは
遊んでくれませんよね(;´・ω・)




今日の一曲
bonobos - Cruisin’ Cruisin’




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

パパで遊べるのなら一番いいかもね~(^^)

猫じゃらし?買わないで済むね(^^)

No title

こんにちは(*^_^*)
パパの手じゃらしは
壊れないしお金もかからないけど
痛そうですね^^;

おはようございます。

パパさん、ひっかき傷ができませんように(*^_^*)
生じゃらしで、ジョニちゃんもお気に入りだとは思いますが(^_-)-☆

パパさんの手が一番のジョニ子さんなんですね(*´ω`*)
さすが、パパっ子ですね( *´꒳`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
確かに・・・。

でも最近は
ちょっと飽きてきたかも
しれませんね(*´ω`)

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、確かに痛いですね。
お金はかからないのが
いいかもですが。
たまにはおもちゃ
新調しましょうかね(*´ω`)

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ははは、
パパは傷だらけです。
逃げ遅れのようです。

ジョニはこれが
一番好きだけど
飽きてきたようです(;'∀')

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
ママの手はあまり
遊ばないんですけど
パパの手は好きですね(*´ω`)

でも、新しいおもちゃ
買おうかな(*´ω`)

鍵付きコメントMさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
そうなんです。
やはり、パパっこですね(;´・ω・)

鍵付きコメント Kさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うちは、私がやっても
食いつかずパパじゃないと
ここまではりきりません。

パパは傷だらけです。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
3月になりいよいよ卒業シーズンになりましたね。
桜とともに花粉も飛んでくる季節ですが、花粉症の人には辛い季節ですね(笑)
今月もよろしくお願いします(^_-)-☆
応援ポチ

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
春3月もよろしくお願いします。
今日は氷点下7度~9度!
まさに冬から春の気温でしたねー!
昼間は天気良く10度に届きそうでした。
今日もお疲れ様でした。

No title

ジョニママさんへ!!
春、弥生鶯泣く幼児かな!
ジョニ子ちゃんはなき声を聞くことが無いほど幸せな
D1のエリート娘さんですねー。☆

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
花粉症つらいですね。
年中、ハクション大魔王です(=´∀`)

こちらこそ今月もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ今月もよろしくお願い致します。
今日はお昼頃から暖かくなりました。
朝晩はまだ冷えてだめですね。
水道水抜き栓が作動してました(ノ_<)

今日もありがとうございます。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニはじゃじゃ馬で困ります。
パパには馴らせませんね( ̄▽ ̄;)
パパの腕は傷だらけです(=´∀`)

No title

パパの手は最強かな?(笑)
やっぱり生気のないおもちゃとは違うよね~(笑)
気持も入っているからジョニ子さんもわかってるね

軍手とかしたら遊ばなくなっちゃうのかな?
やっぱり素手がいいのかな?

Club Thomasの母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱりパパっ子です。
パパの手が大好きみたいです。

鍋つかみとか
袖で手を隠したりとかすると
あまり食いついてこないです。
仕方がないですね。

手は傷だらけです(=´∀`)

No title

パパさんの手じゃらしが一番なのですね。
市販のじゃらしはすぐに壊れるけど手じゃらしは頑丈そう。パパさんにひっかき傷ができないことを祈ります。

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お財布に優しいジョニ子さんですね=^-^=うふっ♪
本当ににパパさんが大好きなジョニ子さん(T▽T)アハハ!
ジョニママさんの手ではダメなんですか(・・∂) アレ?

No title

こんばんは~

おぉ―っ!
オンリーワンのじゃらしですね('∇^d)☆!!
それも、大好きなパパさんのお・て・て💛

ジョニ子さん、
代えは無いから
大事に遊んでね~
ガブガブしちゃノンノンですよん( *´꒳`*)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねえ。
ジョニは今より若い時
じゃらしを三本、ダメにしました。

手じゃらしは
壊れませんものね。
でも、パパの手は
傷だらけです(=´∀`)

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ママの手は
長い時間遊ばないです。
すぐ飽きるみたいです。
ジョニはやっぱり
パパっ子ですね。

パパの手は
傷だらけです(=´∀`)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう噛んでます。
パパは傷だらけです(=´∀`)
でもでも、オンリーワンですね。
大事に使ってもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード