おみやげ?

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨夜、ジョニ子さんが
台所でガザガザ|д゚)


おみやげ持ってきたよにゃん(=^・^=)
とれ1

とれ2

とれ3

とれ4

とれ5



いらないよ(´;ω;`)ウゥゥ
というか、どっからどうやって?

台所にいる時間が
長いなと思っていたら、
器用に取り出して
中に入ろうとして、
袋の取っ手が首に
引っかかって、
これとってにゃーーー、
というところでしょうか。


もちろん撮影後に
すぐとってあげました(;'∀')




今日の一曲
ケミストリー  「愛しすぎて」




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

新しい猫じゃらしかと思ったら?違うのね(^^;)

今日は?何して遊ぶのかな~楽しくね(^^)

No title

ジョニ子ちゃん途方に暮れてるw

うちもレジ袋でこれなったことありますw^^;
一時笑ってその後事故の可能性に気づき
笑いが引っ込みました(-"-;

ジョニ子ちゃんもお気をつけて(´・ω・`)

No title

こんにちは(^^♪

美味しいものがないか調べてたのかな?
しかし、上手くひっかかりましたね
こんな姿で戻ってきたら
あまりの可愛いさに笑っちゃいますね(*^。^*)

あらぁ、ジョニ子さん、可愛いお土産を連れてきてくれましたね( *´꒳`*)
その袋の中に、たくさんのちゅーるを入れてあげたくなっちゃいますね(´▽`*)♥

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
朝のうちは雨でしたが久しぶりに気温が7℃まで上がり暖かく感じます(笑)
平野部の人は春のような暖かさでしょうね(^_-)-☆
東北地方は寒そうですが、早く暖かくなるといいですね(*^^*ゞ

ジョニ子さん、やってくれましたね~(笑)

応援ポチ。

鍵付きコメントAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

わざわざありがとう
ございました。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

残念ながら
まだ新しいおもちゃ
買ってないので
仕方ないですね(;´・ω・)

ゴミ袋
楽しかった
みたいですよ( *´艸`)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さん
よくやってます。
いつもすぐとってあげるのですが
この日はつい写真とってしまいました。
片付けるのにまたは探って
袋つけて得意げに見せに来るんです。

時々、はずしてあげようとすると
逃げるときがあります。

すみません。
ありがとうございます。
十分に気を付けたいと思います。

No title

ジョニ子さん
ジョニママさんのところに
カサカサ音させて歩いてきたのかなぁ〜
って思ったら可愛くって
笑っちゃいました(´▽`*)♪


ジョニ子さん
オヤツは見つけられたのかな?

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうみたいです。
台所に勝手に行って
探してきて勝手にかぶろうとして
首に引っかかったようです。

ジョニ子はよくやってしまいます。
つい、笑ってしまうんですが
すぐ外してあげました(;'∀')

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

困ったもんです。
片しても引きずりだしてきます。
ちゅ~るたくさん入れてあげれば
よかったですかね。
でも違う意味でパニックですよね(;´・ω・)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
先月は雪がこちらより降っていたので
そちらも同じくらいの
気温だと思っていました。
7度くらいだと思うのですが
太陽が出ないので冷えます。
仕方ないですけどね(;´・ω・)

ジョニ子は
いつもこんな事
やっています( *´艸`)

大五郎ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

片付けておいたのに
どうやら何か匂いが
したようで持ってきて
しまいました(;'∀')

困ったちゃんですが
もっとしっかり片付けないほうも
悪いですよね。

以後気を付けます(;'∀')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

器用なのか不器用なのか、
ちょっと笑っちゃうジョニ子さんの姿(´▽`*)
本にゃんは困っているんでしょうけど
それでもやっぱりふふってなります。
お茶目なジョニ子さん(´▽`*)
ところでどうしてその袋を?
ガサガサいうのが気になった?
謎ですねー。

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、サンタクロースのように
袋をぶら下げてママにプレゼントですか?
ジョニ子ちゃんもオモチャじゃないものが
おもしろいのですね!
我が家のインコたちもレジ袋が大好きです!!

No title

危な~い\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
これ他のブロ友さんが、この状況で、カサカサ音が
離れなくって、虎麦と同じパニックを起こして大変でしたよ(;'∀')
私もそれまでは気にしたことがなかったのですが、
そのまま走り続けて取るにも取れなくって飼い主さんも大慌てャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

ジョニ子さんが冷静で本当に良かったです(〃´o`)=3 フゥ

鍵付きコメントAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうもありがとうございます。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは~

(´∀`*)ウフフ
ジョニ子さんがゴミ袋を持ってきた姿を見たら
ママさん絶対にビックリして、それから笑っちゃいましたよね~w

なんか、おっきなバッグのようです(〃´-`〃)カワイイ~

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下3度~9度。
曇りでしたが春の陽気でした。
このまま春にな~れ!
そう言いたいですねー!
今日もお疲れ様でした。

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あまりカサカサしないのですが
入れる大きさだと思ったのでしょうか。
いつも入ろうとして首に引っ掛けます。
部屋の中ではそうです。

台所でも、たぶんとりやすい場所にあって
引きずり出し、入ろうとして、首に引っ掛け、
とって、だったのかもしれません。

不器用な子です(=´∀`)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

インコちゃん達も袋好きですか。
可愛いですね(=´∀`)

ジョニも本当に
袋好きです( ´ ▽ ` )ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

危ないですよね。
でも袋好きのジョニは
見つけると必ず入ろうとします。
そして引っ掛けます。

困ったものです。
とにかくひたすら
気をつけます( ´ ▽ ` )ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に困ったものです。
びっくりと、可愛いと、笑い、
でしょうか。
すぐとってあげましたが
撮影のあとというのが
ダメママですよね(ノ_<)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暖かくてよかったですね。
こちらは曇りのせいか
冷えました。
春まで近くて遠いですね。

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ジョニ子さん、袋がどこにあるか、ちゃーんと分かってるんですね(*´艸`*) かわいいですね♡

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わかるんですね。
いたずらっ子で
困ります( ´ ▽ ` )ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード