ああー (´;ω;`)ウゥゥ

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ベッドの上から
狙いを定めて(`・ω・´)

aa-1

aa-2



箱の中に
飛び降りるミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

aa-3



箱の中のものが
ミシっと鈍い音を
立てました。


ジョニ子さんは
大慌てで逃げてしまい
これ以上は撮影出来ず(´・ω・`)


すぐ箱を片付けなかった
ママ下僕が悪かったのだから
怒らないよ(;´・ω・)





今日の一曲
松たか子 明日、春が来たら




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

箱の中には?何があったの?怒られちゃうもの?

でも?きっと怒られないから大丈夫だよ(^^)

No title

こんにちは(^^♪
あれ?ジョニ子さん何か壊した?
でも、ジョニ子さんのせいじゃないからね
『サッサと片付けるニャー』と
ママさんを怒ってもええねんよ(笑)

No title

ジョニママさんへ!!
春が近いですね~^^
ジョニ子ちゃんも重量級ですかね~~
東京五輪の選手ですね^^。☆

No title

あはは!笑い事じゃない?
取り敢えずはこの中のものが
無事でありますように…(^^;

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ははは、出しておいた
ママが悪かったので
怒りません。
大丈夫です。

ジョニ子が踏んだのは
CDケースです(;'∀')

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、出しておいた
ママが悪いので怒りません。
まさかジョニ子が
箱の真ん中めがけて
ジャンプすると思わなかったので
油断していました(;'∀')

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
重量級ですね( *´艸`)

春が近いと
いいですね(^^)/

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ははは、ママが悪いんで
仕方ないです。
笑ってやってください。

ジョニ子がこんなことするなんて
今までなかったので予想できなかったのです(;'∀')

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は寒くなるとの予報でしたが、風は強いですが6℃と比較的暖かい日になりました。
このまま春に向かってほしいものですネ(^_-)-☆
今日の応援ポチ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
こちらも強風でした。
参りましたよ。
春はまだ来そうに
ないですねぇ(^_^)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今日は予想を外して寒かったです。
朝は2度で氷点下が消えたものの、
昼間は曇り小雨で強風で6度でした。
午後は寒い寒い1日でした。
今日もお疲れ様でした。

ジョニ子さん、怖かったのでしょうか(;´∀`)
にゃんこはいつもと違う音が怖いですもんね(つД`)

こんばんは~☆
あららら~ジョニ子さん箱が好きですものね。
ちょっと遅くなりましたが、どうぞ今月もよろしくお願いします(=^ェ^=)

No title

こんばんは~

ウフフ( *´艸`)ジョニ子さん
ミシッって音がして『マズイッ』って思ったんでしょうね~
分かって逃げちゃうとこが可愛いです(〃´-`〃)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、ただの空箱だと思ったのね!
中身がどうにかなってしまったと思って慌てて
怒られるのを覚悟して飛び出して!
でも、無罪放免で良かったねジョニ子ちゃん!


No title

猫さんはいきなりいつもと違う音がしたりしたときはびっくりして逃げてしまいますね。
ジョニ子さん、箱の中の物壊しちゃったのかな。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも強風で
気温より寒く感じました。
参りました( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あゝ、そうですね。
音にびっくりしたのかも。
確かにジョニは
臆病だからそうかも
しれません(*'▽'*)

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ今月も
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

ジョニ子さん、ビックリしちゃったね(⌒▽⌒;) オッドロキー
なんかふんじゃったのね( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもママは怒ってないよo(*^▽^*)oあはっ♪
箱の中身をどかしてもらおうね(○ `人´ ○) タノンマスー!

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

それもありです。
怒らないのに。
怖かったんですかね(=´∀`)
お転婆さんで困ります( ´ ▽ ` )ノ

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ママ下僕が悪いんだから
怒れませんよ。

でもやっぱり
ジョニはビビって
逃げちゃったんでしょうかね(=´∀`)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
怖かったんですかね。

あゝ、中身は
まあ、でも、大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、怒ってません。
置いておいたママが
悪いんだから( ̄▽ ̄;

箱は中身を片付けて
解体しました。
もう大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

No title

チッポとおチリとアンヨ・・・・
そうそう 後ろ姿はこうでなくっちゃねっ♪
ジョニ子さん 飛び込んだ箱の中に何があったのかな。
アンヨ 大丈夫だった?

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

けがはありませんでした。
CDと、お菓子と・・・。
その他もろもろ。

すぐ片付ければ
よかったです。
片付けようかと
思っていたらの
飛び込み。
実はジョニ子は
普段しないから
油断していました。

以後気を付けます(;'∀')
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード