ひたすら逃げる

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




写真を撮られたくないらしく
ひたすら逃げるジョニ子さん。


とうとうテーブルの上まで
ズンズンズン(;´・ω・)


ねらい1

ねらい2



ああ、だめだこりゃ(・ω・`彡 )з




今日の一曲
宇多田ヒカル - SAKURAドロップス





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

あれれ?今日は?後ろ姿だけなの~(^^)明日は?

ちゃんと前向きでね~(^^)

No title

こんにちは(^^♪
うちも写真は嫌いで
変な顔を量産してます^^;
今日は可愛いお顔を見れなくて残念

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はいすみません。
撮らせてくれませんでした。
今日はちゃんと撮ります(*´ω`)

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、そんなこと
ないです。
かわいいお顔
ちゃんと撮れていますよ(^^)v

変顔すらしてくれないから
困ってしまいます。
寝起きを狙うしか
ないですね(´・ω・`)

No title

ジョニ子さんの後ろ姿♥
あまり見たことがなかったかも(^^ゞ
太ももが意外とむちむちですね♪
茶色のパンツをはいているみたいに見えますw

No title

こんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はよく晴れて寒くもなくお花見日和になりました。
梅まつりが開かれているところも満員のようです。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_−)−☆
応援ポチ

こんばんは~☆
ジョニ子さん、今日は撮らせにゃい日よ~逃げるニャ~🐾 それもまたジョニ子さんな日ですね(*´艸`*)

No title

ジョニママさんへ!!
電話番号を間違えて夕食の配達がこないので電話していたのですが間違っていたので通じなかったです。今配達員が来ました。忙しくて遅くなっただけといわれがっくりしました。1時間待ったのですよ・・喝)
ジョニ子ちゃんのバックも可愛いですね^^。☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下3度~9度。
昼間は9度まで上がったのですが、
曇りで小雨や風で寒かった日でしたねー!
今日もお疲れ様でした。

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

茶色のパンツですか。
いいですね(*'▽'*)
そうです。
むちむちなんです( ´ ▽ ` )ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お花見日和ですか。
よかったですね。
羨ましいです。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、
ジョニらしいですね( ´ ▽ ` )ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大変でしたね。
ゆっくりお休みください。
お疲れ様でした。

鍵付きKさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、たまには
ぷりけつで(*'▽'*)

お楽しみいただけて
嬉しいです。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

微妙な天気でしたね。
春までもうすこしでしょうか。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~☆
ありゃりゃ~(´・ω・`)
ジョニ子さんどこまで行っちゃうの~?かわいいお顔気が向いたらまた見せてね~!

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

何処でもズンズンです。
気が向かないと
顔を見せてくれないので
残念です( ´ ▽ ` )ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード