マイブーム

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さんの
マイブーム(○´・Д・`)ノ


ママが起きた後
素早くママの布団の
下側右コーナーに
潜ること(*´ω`)


まい2

まい3

まい4

まい5

まい1



ママ下僕の布団は9割がたここです。
左じゃなくて右が好き(≧∀≦)
な、ジョニ子さんです(*´ω`)





今日の一曲
Every Little Thing / fragile




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニママさんへ!!

朝鉄火理のような天気ですが、早く起きれたのでバスにゆっくり間に合いそうですので今日は温泉での筋力ほぐしです。。
ジョニ子ちゃんはママさんのぬくもりも恋しいのですねー。怒れないわけですよね^^。☆☆

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

良いね~ママの!お布団さん~(^^)

お顔も!嬉しそうだよ~(^^)

No title

ジョニ子ちゃんの大あくび(*^_^*)
ママさんの起きた後のお布団は暖かいよね~。
右側にどんなこだわりがあるのかな?

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ゆっくり楽しんでください。

ジョニはママより
毛布のぬくもりが
恋しいようです( ´ ▽ ` )ノ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

最近、毛布が
お気に入りです。
一緒に寝てくれないのが
残念です( ´ ▽ ` )ノ

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どんなこだわりがあるんでしょうね。
私にもわからないけど
最近毎日です。
でも一緒には
寝てくれないんですよ( ´ ▽ ` )

No title

こんにちは~♪
ジヨニ子さん、ちゃっかりジョニママさんのお布団にもぐるのですね(笑)
同じ場所を選ぶのはそこがお気に入りなんでしょう(^_-)-☆
応援ポチ

こんばんは(*^_^*)

ジョニちゃんが、ママさんのお布団に入ってる~(●^o^●)嬉しいですよね。

わが家は、上に2にゃんで苦しくて目が覚めます。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
今はこの場所が
お気に入りのようです。

私が起きてからじゃないと
入らないんですよ(^_-)-☆

お疲れ様でした(^^)/

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
でも、ジョニ子は
ママが起きてから
入るので、嬉しさ半分ですね。

苦しくて目が覚めるのは
幸せですよ( *´艸`)

No title

こんにちは(^^♪
布団の潜る位置って決まってますよね
うちもりっちゃんは私の右脇で
ノエルさんは足元
必ず同じ位置に潜るって
にゃんこもわんこも一緒なのかな

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下6度~8度、
思ったより湿気寒い日でしたが、
確実に春に向かってるようですねー!
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは~

ママさんのお布団大好きなんですね(〃´-`〃)

ジョニ子さ~ん
出来ればママさんが起きる前に
お布団にもぐってくれたら
ママさん、喜びますよん('∇^d)☆ねっ

No title

こだわりのジョニ子さん((●≧艸≦)プププッ
でもなぜにママが起きてからなの(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
出来ればママが寝ている時なら、ママも嬉しい、ジョニ子さんも暖かいのに(*゜・゜)ンッ?

幸せそうなお顔のジョニ子さん、とっても可愛いよぉ~(*ё_ё*)きゅん・・

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、ママのぬくもりが残っていて
暖かいので気持ちが良いのでしょうね!
ママといっしょにお布団に入れば
もっと暖かいのにね!

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
りっちゃんもノエルちゃんも
決まっているのですか。

なるほど
ジョニも
そういうことかも
しれないですねぇ(^_^)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらは暖かだったのですが
朝、昼、晩の、温度差が
きついですね。

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニは
ママより、毛布が好きです。
ママは邪魔なようです。
仕方ないですねぇ。
諦めています( ´ ▽ ` )ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱりママは
邪魔みたいですよ。
ひとりで毛布を
味わいたいみたいです( ´ ▽ ` )ノ

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニは毛布の感触が気に入り
ひとりじめみたいですよ。
ママは邪魔みたいです。

こればかりは
仕方ないみたいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

ジョニ子さん、ここあいた~くぁ~っっって、のんびりするのですね~(*´艸`*)

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ここ、空いた、なんでしょうね。
最近は追い出されますよ(;´・ω・)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード