起きて顔洗い

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




顔洗い~♪(*^^)o

IMG_2355.jpg

IMG_2356.jpg

IMG_2357.jpg

IMG_2358.jpg

IMG_2359.jpg



個人的には
見ていて飽きないのです(;'∀')




今日の一曲
優しい闇 - 佐野元春&THE COYOTE GRAND




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

毛繕い!良いですよね~(^^)自分も?ずっと

見てますね~可愛いしね~(^^)

No title

猫が顔を洗うと雨が降るって
聞いたことあるんですが本当なんですかね?
まあなんにしてもこの仕草、可愛いから私も好きです。

見ていてあきないですよね(*´艸`*)
一生懸命、ぺろぺろしたり、ついでに、お手手をハムハムしたりとずっと見ていられますよねヾ(*´∀`*)ノ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
飽きないですよね。
ずっと、見ています( *´艸`)

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

必ずしも
雨は降らないですが
そういえば天気予報で
明日は曇りとか、雨とか、雪とか
言ってる時に顔洗ってたりします。
偶然かもしれませんが
天気予報と連動しているような
気は多少します( *´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
ずっと見ていられますよね。
飽きない感じですよね。
はむはむ、かじかじ、ぺろぺろ
バリエーションも豊富で
楽しいですよね( *´艸`)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら肌寒い週明けになりました。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
今日の応援ポチ

ジョニ子さん、今日はお顔きれいきれいしてますね~(*´艸`*) 見ててあきることはないですよね♡♡♡

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下3度~13度!もう初夏です?
昼間は暖かかったです。
続いてほしいですがねー?
お袋も歳で誤飲、呼吸停止などあります、
良い医師、機械がありますから助かります!
今日もお疲れ様でした。

No title

可愛い~~~
私も飽きません

No title

ジョニママさんへ!!
昨日夕方からボードが壊れたようでPCが起動できず訪問も出来ませんでした。なき)今やっと別の古いボードでつなぎコメントできました。!☆!!!
ジョニ子ちゃんのおしゃれもいいですねー!

No title

女子にゃんこの身だしなみですね、ジョニ子さん。
随分と丹念にキレイキレイしてる(´▽`*)
わんこでは見られない仕草なので
もんちゅちゅも飽きずに最後まで眺めていると思います。
このお手手の使い方なんて、たまらない可愛さ。
一心不乱なところもまたキュートです。

No title

こんばんは〜

ジョニ子さんも
おんニャの子だから
身だしなみは起きてすぐなんですね♡

そんなにぃ?って言うくらい
ずーっとやってますよね〜w
私も見ちゃいます(*´▽`*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いですね。
明日はもっと寒いようです。
参りましたね。
ありがとうございます。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなか可愛い顔には
ならないんですが 何とか
顔は見せてくれました( ´ ▽ ` )ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらは寒かったです。
10度ないくらいでした。

色々と大変ですね。
頑張ってください。
お疲れ様でした。

がらすやさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうもありがとうございます。
お世辞でもそう仰っていただけて
嬉しいです(^_^)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

それは大変でしたね。
お疲れ様でした。
ご無理なさらないで
くださいね( ´ ▽ ` )ノ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫科独特ですかね。
私も見ていて飽きないです。
よそ様の猫さんでも
一緒です( ´ ▽ ` )ノ

ようニャンさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

飽きないですよね。
サスケちゃんは
長毛さんだから
大変でしょうね。

でも、可愛いでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も猫の毛繕いをする姿を見るの大好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
飽きません飽きません=^-^=うふっ♪
可愛くってほっこりですよね(・∀・)イイネ!!

虎麦へのご心配、本当にすみませんでした(o*。_。)oペコッ
私も傷より、気持ち的なストレスがとても心配でしたが、今回はほたるの存在が大きかったです(^人^)感謝♪

鍵付きコメントKさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どうぞお気になさらずに。

雨、降る時と降らない時と
ありますから、迷信なんでしょうかね( ´ ▽ ` )ノ

kotetsuママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ
こちらこそ
余計な心配を。

みんな元気なら
何よりです( ´ ▽ ` )ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード