お墓参り

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日は母の命日。
今年もお墓参りに
行ってきました。


2016年3月11日  かさ上げ道路工事
2016-311

2017年3月11日 かさ上げ道路工事
2017年311 1

青いシートが
外れただけで
盛り土のまま。

一年で進捗状況は
こんなものです。


以前も書きましたが
母は避難場所で
津波に遭って亡くなりました。

津波だけは
平地の避難場所では
どうしようもありません。

でも、母は車いすだったので
どのみち逃げられなかったのかも
しれませんがね。

自分が地元で
母と一緒に住んでいれば
母を助けられたのだろうか。

一生の宿題です。



ただいま、ジョニ子さん。
311 じょに1

じょに2



あの時、2歳だったジョニ子さんも
今年は8歳になります。
早いものですね。

せめて、ジョニ子さんだけは
何があっても守りたいものです。




今日の一曲
ガロ 「学生街の喫茶店」



本日、コメント欄
閉じさせていただきます。



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード