家政婦は見た的な。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




家政婦は見た的な
猫は・・・。

家政婦は1
かせいふ2



やがて寝てしまう。
kaseifu3
kasifu4
kaseifu5



昨日はぽかぽかでした。
気持ちよさそうです(*´ω`)




今日の一曲
大丈夫マイフレンド/加藤和彦カバー




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

なにお?見ちゃったのかな~(^^)でも?寝ちゃった

ね~今日も?楽しくね~(^^)

No title

こんにちは(*^_^*)
ジョニ子さん、そのまま寝てしまうんやね(笑)
暖かいと眠いもんね
気持ちすごーく分かります^^;

ジョニママさんへ!!

今日ははじめてかも・・プラス気温でベランダに洗濯ものを出しました。笑)
ジョニ子ちゃんも覗き見が好きですねー。
しかし、こう居眠りばかりでは、さぐる事が出来ませんよ・・笑)たまにママの顔を探ってね~^^☆

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ママだけコーヒー飲んで
ずるいと思っていたのかな( *´艸`)
このまま、コクンコクンしていました(^^♪

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

このときは
このまま寝てしまいましたね(;'∀')
ぽかぽかするとウトウトしてしまいますものね。

ママ下僕も居眠りしてしまいました(;'∀')

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暖かでよかったですね。
洗濯もの乾くといいですね。

そうですね。
居眠りばかりじゃ
探ることはできないですね(;・∀・)

No title

ジョニ子さん、寝落ちしちゃったんですねw
うとうとしてるときって気持ちいいですよね。
うとうとしている猫さんを見ていると、
気づくと自分もうとうとしてます(^^ゞ
絶対に何か出してますよね(笑)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は穏やかな日差しで春らしいお天気になりました。
お墓参りに都会から田舎に戻ってきた人も多いです。
ジョニ子さんちら見しながら沈没しちゃったんですね(笑)
ジョニ子さんに応援ポチです。
明日はまだお天気が持ちそうですが、また寒くなるようですねー\(^o^)/

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、寝落ちでした( ´ ▽ ` )ノ
側で見ているとこちらまで
眠気伝染してきますね(*^_^*)
眠気オーラ出しているのでしょうか?╰(*´︶`*)╯

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
暖かでしたね(*^_^*)
ずっと暖かいとよかったんですが
また、寒くなりそうですね。

ジョニは太陽熱で
寝落ちしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ

No title

(*≧m≦*)ププッ
私、仕事から帰宅してPC開いて良くこうなりますo(*^▽^*)oあはっ♪
気持ちは見たい、でも体は眠い(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
気付いたらPC目の前に寝落ちが多々ありますo(*^▽^*)oあはっ♪
ジョニ子さんも同じで、ぽかぽかしてくると、気持ちと体が反比例しちゃうよね☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ママさんは仕方ないですよ。
お疲れですもの。

ジョニはあったかいから
寝落ちしちゃうんでしょうかね(;'∀')
私も眠くなりそうです。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード