「春にしてみたい事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「春にしてみたい事は」です月になりましたね春ですねー暖かい日が多くなり気分もウキウキして何か楽しい事がしたくなりますね梅宮は苺が好きなので最近は苺の種類がたくさんありますし今年こそは食べ比べをしてみたいと思いますみなさんが春にしてみたい事は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン (...
FC2 トラックバックテーマ:「春にしてみたい事は?」



ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




タイトルが浮かばなかったんで
トラバテーマに頼りました(;・∀・)


昨日は汗ばむ陽気で
ジョニ子さん空を見上げて
何思う?


じょに1

2

3

4

5



ジョニ子さんの瞳に
桜が映っていればきれいだろうななどと思い。

ジョニ子さん連れて
桜を見に行きたいと
思ったのであります。


しかし現実的には
ジョニ子さんは
外出を怖がる。

ハーネスは自分で脱いでしまうから
リードつけても意味がない。
行方不明になったら終わりだろう
などと考えると到底無理。


第一、スマホだけじゃ
そこまでの写真は
撮れないだろうなと思い
結局断念しそうです。


というわけで「春にしてみたい事は?」
いつか一眼手に入れて
「ジョニ子さんと桜を」をテーマに
撮影してみたいですね(*´ω`)




今日の一曲
Cherry  YUI




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

関東地方は雨ですよ(^^;)でもそんなに?寒く無い

ですね(^^)お花見一緒~家も?難しいですね(^^;)

逃げられちゃったらとか考えると無理です(^^;)

おはようございます!
見上げるジョニ子さんの目に桜が映ってたら、ホントきれいでしょうね~(*´ω`*)この見上げるジョニ子さんも美人さんです♡♡♡(*´ω`*)
一眼レフ憧れますよね!いろんなもの撮影してみたいです(⌒‐⌒)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらも雨でした
でも、晴れてきたかな(^^)

そうですよね。
逃げられた時のこと考えたら
怖いですよね。
想像だけでやめておいたほうが
よいですよね(^^)/

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この写真ではわかりづらいかもですが
ジョニ子はビー玉ような瞳をしているので
桜が映っていたらきっときれいだと思うのですね。
でも、迷子になられても困るから
やめておきますかね。

一眼、憧れますね。
私もいろいろ撮ってみたいです(*´ω`)

No title

こんにちは~

今日はとっても暖かかったですね~(〃´-`〃)

そーですよね~
私も時々思います
お外の風景とサスケを撮ったら…(*˘︶˘*)。.:*♡って

でも、危険なので
ジョニ子さんと一緒に
おうちで我慢ですね(^-^;

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑いくらいでしたね。
汗かきなので大変でした(;・∀・)

一緒にお花見
そして桜と撮影。
憧れちゃいますよね。
桜が舞うのをジョニが見上げていたら
また、最高だったりして。

でも、ジョニを守るのが
仕事ですからお花見はひとりで我慢ですね。
ジョニとはおうちでテレビ見ながら
うまうまパーティーでもします( *´艸`)

No title

こんにちは(^^♪
大阪は汗ばむというか
ジメ~っとした感じです
ジョニ子さんの横顔が美人ですね
瞳に桜が写っていたらキレイでしょうね
ニャンコを連れての外出は難しそうですね
リードを付けてカートでお出かけしてる
猫さんも見たことがありますが珍しい光景ですね
大阪では有名な造幣局の通り抜けは
ペット不可なんですよー

No title

こんにちは~♪
外が恐いとはジョニ子さんは箱入り娘ですね(*^^*ゞ
うちなんか連れて歩くから平気ですよ。
今日の応援ポチ

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
11度~20度、春のような気温です!?
暑さには、参ってます!
冬から急に春ですから年寄りには、
身体が、ゴキゴキ言ってます。
今日もお疲れ様でした。

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも暖かく
桜も開花したみたいです。
大事な大事な箱入り娘。
病院以外は、おうちにいた方が
良しですよね。

造幣局、有名ですよね。
そうなんですか。
ペット不可なんですか。
お役所系だからですかねえ(^^;)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
箱入り娘ですね。
大事な大事なひとり娘。
今のままがジョニにも
幸せかもですね(^^;)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

同じくです。
婆にもついて行けません。
体調は崩し、あちこち痛いしで。
お互い年はとりたくないですね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

No title

一度は行ってみたいにゃんこ連れのお花見。けどトンもお外(特に人混みの中)ではかたまってしまうからムリです。

No title

ジョニ子さんと桜……
素敵な一枚になりそうな予感。
でも、箱入り娘の温室育ちにとって
お外はちょっとハードルが高いですね( ;∀;)
ああ、でも。
ジョニ子さんの瞳に映る桜は
きっとすごく綺麗なのだろうと思うのです。

No title

素敵な願いですね(・∀・)イイネ!!
いつか叶う日が来るといいですねo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
ワンコだったら今頃はお散歩が楽しくなって、
ずっとお外にいたりするんでしょうね( ´△`)アァ-

それでもこんな可愛いジョニ子さんの姿を見て、
桜を思い浮かべるのもなんかロマンティックで素敵です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
固まってしまうんですよね。
うちも本音は無理ですね(;・∀・)

もんちゅちゅさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
箱入り娘には無理ですよね。
やっぱり、想像だけにとどめて
おきますかね。
わが子の安全第一ですよね(*´ω`)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう、わんこちゃんなら
簡単に叶いそうですが
にゃんこには無理ですよね。
なかなか難しいですね。
ジョニは怖がりなので
諦めて、いつか、一眼買うのだけを
夢にしますよ(^^)v
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード