パパ起きて~♪

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




パパ、起きて~♡
すりりん1

おきろ2

おき3


起きないです(´・ω・`)
なんとかしてくださいにゃ('ω')ノ

おき4

おき5




今日の一曲
ケツメイシ  さくら




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

耳で?釣ろうとしてるの(^^;)かなり?無理じゃ

ないのかな~(^^;)近くで泣いてみたら~(^^)

おはようございます(=^ェ^=)
パパさんに起きてもらえず、ママさんさんに訴えるジョニ子さんのお顔かな(*´艸`*)
今週もよろしくお願いします(*´∇`*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

鳴いても起きないので
パパの坊主頭を
しっぽを左右に振ってぺちんぺちんと
撫でています。
これじゃ、起きませんよね(;・∀・)

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
しっぽで起こそうとして
パパが起きないので
ママに何とかしろと訴えてます( *´艸`)

こちらこそ今週もよろしくお願いします(^^)/

あらぁ(*´艸`*)
パパさん、こんなに可愛く起こしてくれてるのに、起きないなんて・・・・・・( *´艸`)

ジョニ子さん、ちょっとつまらなそうですね(*´罒`*)

No title

こんにちは~

しっぽで優しくなでなでして起こすジョニ子さん
愛が溢れていますよ~💛

これでは気持ちよくて
パパさん起きないでしょうね~(^▽^;)

No title

こんにちは~♪
パパさんがお疲れでもジョニ子さんは知ったこっちゃないですよね(笑)
ジョニ子さんは遊びたいのでしょうね(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします(*^^)
応援ポチ

No title

こんにちは(*^。^*)
しっぽで優しく起こしてくれるのですね
ジョニ子さんは優しいね~
ママさんを起こす時もこんなに優しいのかな?
うちはみぞおちにダイブしてくるので
ゴフッて最悪の目覚めです(-_-;)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはり力が弱かったんでしょうか。
ジョニはつまらなかったようです( ´ ▽ ` )ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

優しくなんですよね。
そうか、優しすぎて
起きなかったんですね。
これは仕方ないですね(*´꒳`*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
知ったことじゃないですね。
ジョニは遊びたいんでしょうね。
でも、尻尾で起こすのは
難しくかったようです。

こちらこそ今週も
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

優しい起こし方じゃ
無理でしたね。
パパには優しいです。
ママは耳元で大鳴きされたり
踏んづけられたり、
頭を噛まれたりします(^^;)

みぞおちダイブも厳しいですねヽ(;▽;)ノ

No title

ジョニ子さん、
その可愛いお尻尾でパパさんを起こしたいの!?
これはもう、最高にキュートな目覚まし時計ですね。
ところで、その目覚ましの効き目は?
パパさん、起きてくれたかな?
え?ダメだった?
次はにゃあにゃあと鳴いて起こすしかないかなあ。

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下1度~14度、
天気良く気温が上がりました。
桜はもう少し先ですねー。
今日もお疲れ様でした。

No title

尻尾じゃ無理っぽいな~
ここは猫パンチで…
でもパパさんお疲れのようだから
もう少し寝かせてあげようか(^^ゞ

No title

ジョニ子さん、優しい子(*ё_ё*)きゅん・・
ぱぱさんの頭を尻尾で(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

虎麦の起こし方は、顔をぺたぺた叩いたり、
足の指を噛んだりヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
それじゃあ、逆に気持ちよくなって起きれないかも(T▽T)アハハ!
でもパパさんは夜勤でお疲れだから、ゆっくり寝かせえあげようね(○ `人´ ○) タノンマスー!

もんちゅちゅさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

実はぎゃあぎゃあ鳴いて起こしたのですが
パパが起きなかったのでジョニ子なりに
考えたようです。
でもやはり起きませんでした。
ジョニはこのあと、つまらなそうでした(;・∀・)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日は寒いですね。
桜も遅れていますね。
なかなかぽかぽかにはならなくて
雨も降ったりして大変ですよね。

お疲れ様です。

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
しっぽじゃ痛くないですものね。
猫パンチいいですね。
でも、パパに叱られますね(;・∀・)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パパには優しいですね。
大鳴きくらいはしますが
痛いことはしないです。

ママ下僕には
噛んだり耳元で鳴いたり
猫パンチもありです( ノД`)シクシク…
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード