くれくれ星人

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




くれくれ星人登場。
IMG_3596.jpg

IMG_3597.jpg



おやつをもらうまでは
ここから動かない構えです。

ママ下僕が逃げようとすると
大鳴きして足や腕に噛みつこうと
狙っています(;・∀・)




今日の一曲
北乃きい-葉桜




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

おやつもらえるまで?動かない(^^;)シオンも?

そんな事あるかな~って感じです(^^;)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
ジョニ子ちゃんは根性がありますね~^^☆
今日もどんよりした天気で不愉快ですね。汗)
今週も宜しくお願いいたします。☆!!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あるんですよ。
動かないこと。
動いて立とうとすると
「ニャーッン!」と喧嘩のような声を出して
噛み付こうとします(^^;)
参ります(´;ω;`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

全くですね。
なかなか手強い子です(^^;)

こちらはちょいと冷える
でも晴れた日です。

こちらこそ今週も
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

ジョニ子さん、可愛いくれくれ星人ですね
(❁´ω`❁)
やっぱりおやつはもらわないと盛り上がらないですよね(*`∀´*)♥

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

恐ろしいクレクレ星人ですよ。
喧嘩ごしで鳴かれたり
噛まれたり、かわいいとは
掛け離れています(^^;)

やはりおやつはあげないと
ダメですかねえー(*´꒳`*)

No title

狙ったら諦めない、
根性ジョニ子ニャ~ンに
頑張れオールーポチです。

No title

結局、ジョニ子さんは
お目当てのものをGET出来たのかな?

No title

こんにちわ^^

今日のジョニ子ちゃんも可愛い~♡

おやつもらえるまで動かないなんて
アピールしてるんでしょうね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

こんにちは〜♪
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます(*^^)
今日午後3時30分にインターネットの不具合が修復してもらえてつながるようになりました∬´ー`∬ウフ♪
PCもタブレット端末も使用可能になりました(笑)
またよろしくお願いしますネ(^_−)−☆
応援ポチ

No title

おばんでがすーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
1度~17度、
天気も良く暖かい日でしたねー!
今日もお疲れ様でした。

No title

ジョニ子ちゃんは意志の強い女なのね~。
で、その強い意志で美味しいおやつはもらえたのかな?

No title

こんばんは~

かわいいクレクレ星人やって来ましたね( *´꒳`*)

フフフ(〃´-`〃)ママさんにロックオン♪
もう、これはあげちゃうしかないですねww

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
狙ったら諦めないんです。
なかなか手強い子です(^^;)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この後結局、マットレスにすりりん。
私の方が根負けして、ジョニはおやつを
ゲットしました(^^;)

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

アピール必死です。
こちらも必死です。
最後には人間の負けです(^^)/

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ネット繋がってよかったですね。
今の時代、ネットがないと不便ですものね。
お疲れ様でした。
わざわざありがとうございました(^^)/

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暖かくてよかったですね。
こちらこそ今週もよろしくお願い致します。

お疲れ様でした(^^)/

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

初志貫徹。
まんまとおやつ
ゲットですよ(*´꒳`*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなか手強い
くれくれ星人でした。
最後にはしてやられました。
たぶんジョニの作戦かな。
下僕は弱いですね(*´꒳`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメントさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

そうですか。
よかったですね。
たくさん楽しめて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わざわざコメントありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

あははは(≧▽≦) ジョニ子さん、くれくれ星人になってしまったですか!ママさんは降参しないとなんですね~(*´ω`*)

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
こうなるとママが降参しないと
だめなようになっているんですよね(*´ω`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード