ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




段ボールに入っていた
紙の緩衝材。
食いついています。

IMG_3645.jpg

IMG_3646.jpg

IMG_3647.jpg

IMG_3648.jpg

IMG_3649.jpg



ちょっと噛んでは、ぺっを
繰り返し繰り返しでした。

今はもう飽きています(;・∀・)




今日の一曲
Superfly - 愛をこめて花束を




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジョニ子ちゃんのしてやったりなペロリ顔いいですね(*´ェ`*)
妙に顔にまとわりつくような舌の動きが面白いですw

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

紙??美味しくないでしょ~(^^;)早くやめて

正解かもね~(^^;)ちゃんと!ご飯だね(^^)

ジョニママさんへ!!

荒野です。
今日のジョニ子ちゃんの顔はとても可愛いですねー☆
満足した顔なんですね~^^☆
タンが長いですねー。笑)
今日は恵みの雨デスネー。☆

No title

紙は音がするから面白いのかな?
ちゃんとぺっするからえらいね。
ダンボールはかじらないの?

にゃんこは、緩衝材って好きですよね( *´꒳`*)
うちでも、とりあえず、噛みちぎってます(;´∀`)
でも、すぐに飽きちゃうんですよね(*´罒`*)

No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃんのペロ顔
可愛いです~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も可愛い^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子の舌はなかなかです。
手とか顔とかなめらるともうくすぐったくて
なんというかまとわりついてきますね(;・∀・)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
紙、おいしくないですよね。
しかし何故か、紙や段ボールを噛むのが
好きなジョニ子です( *´艸`)

tigers147 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
こちらも雨です。
なんだかちょっと蒸します。

ジョニ子の舌は長くて厚め
自分の体をなめるのに活躍しています( *´艸`)

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

紙類、段ボール
ビニールも噛みます。
ちゃんとぺっと出してますから
安心ですが糸くずだけは飲み込もうとするので
これは怖いですねー(;・∀・)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
緩衝材好きですね。
そしてすぐ飽きるのも
同じです。
熱しやすく冷めやすいですよね((´∀`*))

mauloaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

可愛いと言ってもらい
嬉しいです。
ありがとうございます。

鍵付きコメント Tさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございました。

そうですね。
おとなしくしてほしいですね。
核実験もミサイルも反対です。
全く怖いお方です(´・ω・`)

No title

今日も元気なジョニ子ちゃんに元気もらい
オールポチです。(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そう言ってもらえると
嬉しいです。
本当に元気、差し上げられてたらいいなー(*´꒳`*)

鍵コメントMさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうでしたか。
わざわざありがとうございます。
お疲れ様でした。
お大事になさってください。

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
7度~17度、暖かい朝で、
午後から雨になりました。
今日もお疲れ様でした。

No title

ジョニ子さんも紙好き(・・∂) アレ?
にゃんこってヤギ科じゃないよね(*≧m≦*)ププッ

最近ほたるがティッシュを食べるのが頻繁で困ってます~(*´д`)ヤダァ!!!
しかもお高いローションティッシュばかり狙ってます(´ヘ`;)とほほ・・

ジョニ子さん、紙よりおいしいものはたくさんあるよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

それでもジョニ子さんはちょっと噛んでは、ぺっの繰り返しってことは、ガム感覚?( ̄ー ̄?).....??アレ??

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつもお忙しい中
すみません。
お疲れ様でした。

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
紙すきですね。
理由はわからないんですけど
どこの猫さんも噛んでいるようですね。

そっか、ほたるちゃんも好きですか。
ティッシュはうちでは取り出し口を
ひっくり返しておきます。
そうしてからは諦めてくれました(*´ω`)

ジョニ子さんのぺろりん見れました~♡(*´ω`*)何だか、得した気分です(*´艸`*)

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

紙や段ボールには
目がなくて困っています(^^;)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード