昨夜のこと

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨夜のこと。
パパの布団の上で
パパを待っていました。


1

3

4

5



なかなかそそられる
待ち方でございます(^^)/





今日の一曲
小松未歩 ‐ 渇いた叫び





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

待ってる姿!可愛いね~(^^)良い子で?待てたかな?

ジョニ子ちゃん(^^)

No title

ジョニ子ちゃんせくしーです(*´ェ`*)

ん~(*´艸`*)
本当にそそられる待ち方ですね(*´ω`*)
そのままダイブして、ハムハムしたいです(❁´ω`❁)

No title

あはは!確かに…
これは一発でノックダウンです
パパさん帰ってきた後、ジョニ子さんの
思いは伝わったかな?^^

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
ジョニ子ちゃんのパパへの愛情は凄いですね~~~☆!!
全身を現しての気持ちですもの・・・天晴れ!

No title

こんにちは~

ウフフ( *´꒳`*)
くねくねポーズ💛キュンとしちゃいますね(*´ェ`*)

一途なジョニ子さん可愛すぎます♪

パパさん早く来て~
ジョニ子さん疲れちゃいますから~ヾ(o´∀`o)ノ♪

No title

ジョニ子ちゃんの気迫
半端じゃないなぁあ!!!
ガンバ!オールポチでしょう。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

よい子で待ってましたよ。
パパが寝るまでここにいて
パパが寝るときは一回起きて
パパにくっついていました(;・∀・)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あはは、セクシー(*‘∀‘)
ありがとうございます(^^)/

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
そそられるんですよね。
でもねでもね罠ですよ。
ダイブしたらきっと噛まれます(;・∀・)
気を付けて、あーにゃんさん( *´艸`)

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ノックダウンですか( *´艸`)

パパとは一緒に寝ました。
べったりくっついていましたよ(@^^)/~~~

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパへの気持ちはすごいですね。
ここまでくるともう誰も引き離せませんね(^^)/

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にくねくね好きですね。
もうここから動きませんよーって感じです。

このあと、パパの寝る時間になって
ジョニ子さんはパパと一緒に寝ることが
出来ました(^^)/

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
気迫(^^)/
オールぽちありがとうございます(*´ω`)

No title

こんにちわ^^

おおお
待ってる姿、とっても可愛い~^^
そして、セクシーな待ち方♡

mauloaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

セクシーですか(*´ω`)
ありがとうございます。
お世辞でもうれしいです(^^)/

No title

これはかなりそそられますね♥
ぐねぐねしちゃってるじゃないですかw
ジョニ子さんの魅力が全開になってます。
パパさんもいそいそと布団に入ったのでは…!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
7度~15度。天気も良く、
穏やかな日でした。
平年並みの気温ですねー。
今日もお疲れ様でした。

No title

パパさん待ちのジョニ子さん、
なんともせくすぃーなお姿( *´艸`)
こんなふうに待っててもらったら
モフモフモフモフ……
モフモフし倒したくなります←そして逃げられる
相変わらずパパさんloveですね!!

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いそいそとはいきませんでしたが
ジョニと一緒に寝てました。

やっぱりパパ好きなジョニの思いは
パパに届いたんですね。
最近は毎晩ベタベタしていますよ( ´ ▽ ` )ノ

鍵コメントMさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます。
お疲れ様でした(^^)/

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
穏やかな1日でしたね。
この先は更に暖かくなりそうですね。
お疲れ様でした(^^)/

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
もふもふしたいですね。
でももふもふしたら噛まれるんですよね。
私にとっては罠です。

本当にパパラブなジョニ。
パパには噛み加減も手加減しているらしいですよ(*´꒳`*)

No title

こ、これは挑発ですか(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
私ならすぐに飛びついちゃいますが、
ジョニ子さんは逃げそうですね((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!

そそられて我慢するジョニママさんのお気持ち
お察しします(^▽^;)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

挑発ですね。
罠ですよ。
もふったら噛まれるんですよ。
怖いお嬢さんです(;・∀・)

ジョニ子さん、こて~んって、なってパパさん待ってる~可愛いですね~♡(*´ω`*)

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう毎日パパパパで
大変です。
こてーんとなっていますねえ(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード