留守番

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さんにお留守番をお願いした昨日
帰宅したらこんなことになってなっていた( ゚Д゚)

ねこ1

2

3

4

5



ええーっと。
そこにはどうやって入ったのかな。
毛布をどうやって発掘したのか
知りたいジョニママです(/・ω・)/




今日の一曲
ひとりじゃない DEEN




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます。

お留守番で、ややすね気味だったのかな?
ジョニちゃんの不満げな顔がまた可愛いですが(*^_^*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

綺麗に丸まってるね~自分で探したの?よく出来たね

ほめてもらわないとね~(^^)

ジョニママさんへ!!

鷹虎です。
温泉から帰りました。1停留所通り過ぎ運動になりました。苦笑)
ショニ子チャンもいざとなれば実力を発揮しますね~~~☆!!

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、そうかもですね。
ご機嫌斜めかも。
出かけるときはハウスで寝ていたのに
帰ったらママの毛布を発掘するとか
困ったものです(;・∀・)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
帰ったらこんなことになってました。
出かける前は猫ハウスで寝ていたのに
参りました(;・∀・)

tigers147 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
猫と言えどもですね。

温泉ですか。
運動にもなりよかったですね(*´ω`)
お疲れ様でした(^^)/

すごい!!
ジョニ子さん、自分で毛布を出されたんですか?!
お留守番の時は、二本足で歩いて、背を伸ばして取ったのでしょうか(*´艸`*)

No title

流石は抜け目のないジョニ子ちゃん
毛布ゲットミステリーそれは内緒ニャ~ン♪

No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃん自分で探したのかな?
すごい!。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ちゃんと綺麗に丸まってる☆
可愛いな~♪
頭の写真がたまらなくキュート♡
なでなで♡

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
風邪も峠を越えたようで少し楽になってきました。
明日からGWですね。
お出かけの予定は立てられましたかー(*^^*ゞ
私は予定なしです(^^ゞ
楽しい連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ジョニ子さんの行動力はすごいですね。
うちのドラなど目の前をネズミがチョロチョロしても知らんぷりのぐーたら猫です(゚∀゚ ;)タラー
応援ポチ

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
2度~17度、天気そこそこ良く、
平年並みの気温でした。
今日もお疲れ様でした。

No title

ジョニ子ちゃん えらいね~
キチンと毛布にくるまっていて
クイっと曲げた左手もキュート♡
毛布の温もりでお留守番頑張れたのかな~

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あー、いやいや、
掛け布団の下にある毛布でして。
どうにかしたんでしょうね。
二本足、想像したら面白いですね(*´꒳`*)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
秘密ですよね。
お疲れ様でした(^^)/

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ。
ベッドはグチャグチャ。
直すのが面倒でした(^^)/

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ぶり返しが怖いですから
ちゃんと休んでくださいね。
うちもいつも通り。
予定はないです。
休日はゴロゴロして終わりですね。
わざわざありがとうございます。
お大事に。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

程よい気温でしたね。
明日も暖かいようですね。
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした(^^)/

にゃうわんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんかベッドがグチャグチャでした。
お留守番はいつも大丈夫なのですが
たまにわけのわからない行動に出ます。
ジョニと会話出来たらわかるのになあ
なんて、思っています(^^;)

No title

ジョニ子さんはひとりでお留守番 つまんなかったんだもんねぇ。笑)
これはたたんであった毛布の中ですか?
ジョニ子さん ちょうどいい遊び場があってよかったね^^

No title

ジョニママさん、そこそこ後ろ~(o^-^o) ウフッ
誰かほかにいませんか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
まさかジョニ子さんが、自分で毛布を(; ̄ー ̄)...ン?
ジョニ子さんはどらみちゃんだったりして((≡゜♀゜≡))

まだ毛布にくるまるって、そちらはまだ寒いのかな?

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
たぶん、お留守番つまらなかったんですよね。
マットレスに寝ているのでベッドメイクのように
直して置くのですが留守中にぐちゃぐちゃにしたようで。

まあ、仕方ないですよね(*´ω`)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ミミガたってないから
どちらかというとドラえもん???

どこをどうしたのかわかりませんが
猫ってたまにわからないことしますよね。
ジョニが子供のころはどうやったのか
キャリーバックから勝手に出てきたことも
ありましたよ(;・∀・)

ジョニ子さん、上手にお留守番出来たにゃ~(=^ェ^=)って、何だか得意気なお顔(*´艸`*)でも、ホント、どうやって潜り込んだのでしょうかね(*´∇`*)

かっしぃさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

本当に不思議ですね。
お留守番はちゃんと出来たようで
安心です(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード