ぐだぐだ遊び

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




毛布の上でぐだぐだ遊び。

1

2

3

4

5



せっかく張り切って輪ゴムをつないだのに
なにかこう、ジャンプするとかそういうものは
ないのでしょうか。

とにかく一度手を伸ばし
爪に輪ゴムをひっかけたあとは
ずーっと噛んでいました。

ママの手にはゴムぱっちんの刑がΣ(・□・;)
でした(´;ω;`)ウゥゥ




今日の一曲
WANDS   明日もし君が壊れても




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今日は?どんな天気かな~(^^;)

でも?楽しそうだね~(^^)

No title

爪にバッチリ引っかかってますね。
なんか面白い歯ごたえだったのかな?
最後はお約束のヤツ…喰らいましたか(笑)

No title

こんにちは〜

(´∀`*)ウフフ
掴んだらもう、引っ張ってカミカミを
楽しんじゃいますよね〜

ガム的な感覚なのかなぁ〜(*´ェ`*)

あ!最後はやはりパチーンの
オチがつきましたか〜(≧▽≦)
お笑いのセンスあるジョニ子さんですね🎵

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日は今は曇ってます。
午前中は晴れていたのすがね。
ジョニ子は今現在はハウスに入ってしまいました。

楽しそうですね(*´ω`)

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

最後はお約束ですね。

ジョニは何が楽しいのか
どんなゴムでも噛みます。
輪ゴム、髪結いゴム、マスクのゴムなどなど。
飲み込んでしまうのが怖いのでゴム遊びは
目が離せません(;・∀・)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

つかんだら最後離さないし
噛みまくりますね。
誤飲が怖いのでつきっきりです。

お笑いセンス((´∀`*))ヶラヶラ
そうですね。
確かにそうかもしれません(;・∀・)

No title

今日も元気なジョニ子ちゃんの
ゴムパチン~~~のお遊びに
オールポチです。(ーー;)

No title

こんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
連休初日は雷雨に見舞われる最悪の日になりましたが、ようやく晴れ間が出てきました。
そちらはいかがでしょうか?
素敵なゴールデンウイークになりますように(^_−)−☆
たまにはジョニママさんからゴムパッチンのお返しをジョニ子さんにしてあげたらビックリでしょうね(笑)

No title

これボムだったんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ジョニ子さんが糸ようじをシーハーしているのかと思った((●≧艸≦)プププッ

昔こうやってゴムをつなげてゴムダンで遊んだなo(*^▽^*)oあはっ♪
ジョニママさんへは罰ゲームのようなパチンが・・・(*ノω<*) アチャー
みみずばれにならないといいですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ジョニママさんへ!!

おばんです!
ジョニ子ちゃんも色々芸を持っていますね~^^
噛み切る歯が強いようですねー。☆
怖い顔になりますねー。さすがは王者ですねー。☆

No title

ジョニコさん
これは、
遊びながら歯磨きもできちゃう
楽しいオモチャだね😉
ゴムぱっちんの刑(* ´艸`)クスクス
お手柔らかにネ!

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゴムばっちん
痛かったですけど
ジョニは楽しそうでした(^^)/
ありがとうございました(^^)/

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらは暖かくでも午後は通り雨な
1日でした。
いつも通りの日々ですね。
ジョニもいつも通りです。

ジョニにゴムばっちんやったら
確かにびっくりするでしょうね。

ありがとうございました(^^)/

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

輪ゴム3つ繋いでジョニが
じゃれてくれました。
爪に引っ掛けてのびーんとして
必死に噛んでました。

楽しそうでしたので人間は
痛くても仕方ないですね(*´꒳`*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニもいろいろ楽しそうです。
なかなか怖い顔になっていて(^^)
確かに王者ですものね(*´꒳`*)

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああ、なるほど
歯磨きですか。
気づかなかったです。
歯磨き代わりになるなら
毎日やってもいいですね(*´꒳`*)

ジョニ子さんのぐだぐた遊び~めっちゃ食いつき良く写ってますね(*´艸`*)
ジョニ子さん、ゴムぱっちんは相当痛かったようですね( ̄▽ ̄;)お大事にです!

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

仕方ないですよね。
ゴムばっちん
我慢我慢ですね(^◇^;)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード