ちっちゃいこと

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




これは昼間です。
1

2

3



当然夜中もこのようなことがあって
ママ下僕はそのたびに目が覚めます。

でもでも部屋の中は狭いのに
仕事のものでいっぱいで
キャットタワーをここから動かすことは
出来ず。


今はやっぱりママ下僕が
一択なんでしょうね。


いっそのことママも夜行性になるという方法もありますが
それだとパパのおさんどんが出来ない。

ちっちゃい悩みは尽きません(;・∀・)




今日の一曲
サボテンの花  財津和夫



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

困っちゃいますね~(^^;)毎日のことでしょうし?

何か?いい方法ないでしょうかね~(^^;)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
毎日のことでしてね。
困ってますが。
仕方ないんでしょうね(;・∀・)

No title

こんにちわ^^

今日のジョニ子ちゃんも可愛いな~♡

そうなのですね(´;ω;`)ウゥゥ
何か良い方法があればいいのにな(´;ω;`)ウゥゥ

No title

ジョニ子ちゃんの習性!
終生変わらぬかぁあ!?
負けずに頑張れ!?オールーポチです!!!

No title

こんにちは〜

毎日ですかー(・_・;)
キツいですね〜
私も、サスケが一緒に寝る前までは
朝の3時or4時に毎日起こされていましたぁΣ(・∀・;)
その後5時半に起きなきゃいけないので
キツかったですね〜(=o=;)
お昼寝出来ればいいのですが…
お身体心配ですぅ

No title

こんばんはーーー!
今月もよろしくお願いします。
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
8度~17度。曇りがちでしたが、
雨は降らず平年並みの気温でした。
今日もお疲れ様でした。

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
なんかいい方法があるといいのですが
難しいですね。
とりあえず我慢ですね(*´꒳`*)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
こればかりは仕方ないですね。
終生変わらぬとは、これまたうまい。
北さんに座布団一枚です(*゚▽゚)ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

眠い毎日です。
でも仕方ないですよね(*´꒳`*)
最近は諦めています(^^;)
キャットタワー、ガッチリおける
賃貸探すしかないかもですね(^^;)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ
今月アンド今週もよろしくお願いします。
過ごしやすい1日でしたね。
明日もそうだと、いいですね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

No title

こんばんは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日から五月皐月ですね。
今月もよろしくお願いします(^_-)-☆
応援ポチ

こんばんは~
昼も夜中もジョニ子さんのペースに合わせないとなんですね~ほどほどにジョニママさんも休めますように(=^ェ^=)
今週もよろしくお願いします(o^-^o)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ今月アンド今週も
よろしくお願いします。
これからは過ごしやすい日になりそうですね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
もうこうなったらジョニファーストですね。
我慢我慢ですね(*´꒳`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード