イヤホン

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さんはひも状のものが好き。
ということで今回はママ下僕の
断線したイヤホンを使ってみました。


しかしやっぱりこうなるのね。
1

2

3



やっぱり怠け遊びです。
どうしたらジャンプ遊びしてくれるかな。
ジョニ子さんと遊ぶのは難しいのでした(;・∀・)




今日の一曲
德永英明 - 赤いスイートピー 




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます!!

断線したイヤホン☆ 
なんかこのような人間のものっていうか、
そんなのうちもの子も大好きです^^

左手の感じすごいかわゆい~!!
白いミトン身に着けてるようで萌え萌えです♡
あは♡怠け者なんですか~?( *´艸`)
でも楽しそうにしてるジョニ子さんの様子が
素敵で癒されております~(*´▽`*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

でも?お目目は?コードに集中してるもんね~

そのままジャンプだよ~ジョニ子ちゃん~(^^)

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
怠けものなのです。
じゃらしなんかも寝ころびながら
じゃれていますよ。
たまにはジャンプとか見たいものです( *´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

狙いはいいのですが
ここから先は動かず
手先だけで遊ぼうとしていました。
困ったものですねー(;・∀・)

No title

ジョニ子さん 怠け者と言われてるにしては 
スレンダーですよね。
どーしてぇ??

でもジョニ子さんのお目々は 何かを狙っているような・・
もしかしてイヤホン持ってるニンゲンさんの手?

No title

こんにちわ^^

今日のジョニ子ちゃんもかわゆす♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

お手々がとっても可愛い~☆
むにゅむにゅしたいです♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

コードに集中してる姿もキュート♡
またまた癒やされました♡

No title

こんばんは~

ジョニ子さん、一生懸命イヤホンを狙ってますね(〃´-`〃)
ジャンプしてもらうには…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ジョニママさんもジャンプしてみては?(゚∀゚)
私のように息切れは必須ですけど(^-^;

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
明日から三連休で公務員や大企業の人は日曜日まで続きの大型連休になりますね。
観光地はどこも人だらけかもしれませんね~。
名古屋にできたばかりの大型レジャー施設レゴランドは稼ぎ時なのに火曜日、水曜日が休園だそうです(笑)
応援ポチ

No title

ジョニ子ちゃんの
呆れ顔!?困惑顔!?に
困ったニャ~♪ポチです!!!

ジョニママさんへ!!

今日も元気に散歩をしてきました。
人手は少ないですねー。スーパーの惣菜は売れて棚に無かったです。汗)海が目のようです。
ジョニ子ちゃんの遊び方は慣れっこであいて臭そうですねー。笑)貫禄がありますねー。☆!!

No title

ジョニ子さん、紐は好きなんだけどねー。
ちょびっとものぐさなんだよねー。
お目目真ん丸で
おひげもピンピンと前を向いて
集中しているのは間違いないのに。
不思議な気まぐれジョニ子さん( *´艸`)

こんばんは

ジョニちゃんとひも遊びですね。
お休みになったら、しっかり遊びたいですね(●^o^●)
長いお休みに入りますね。

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
スレンダー。
ご飯やおやつの総量を守って
それ以上は食べないからかも。
下僕が恥ずかしくなるくらい
ジョニは節制上手です。

ああ、もしかして
下僕の手を狙っていたのかも。
噛まれなくてよかったです(;・∀・)

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
2度~19度。気温も上がり、
天気も良く、暖かい日でした。
退屈なGWでございます~。
今日もお疲れ様でした。

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おてて、むにゅむにゅしたら
噛まれますよ。
気分次第ですけどね( *´艸`)

動物は癒されますね('ω')ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
ママもジャンプしなきゃですか。
むーん、難しいですね。
踏み台にでも立ってみますかね(;・∀・)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
連休ですね。
仕事がひまならゴロゴロして
ジョニ子さんでも眺めてますかね。

お疲れ様でした(^^)/

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニも困っているのかもですね。
遊び方も工夫しないといけませんね(*´ω`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
お惣菜、残念でしたね。

ジョニもシニアなので貫禄です。
お疲れ様でした(^^)/

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
ものぐさなんです。
一緒にいるうちに下僕に似たのかも。
ジョニは紐類が大好き。
パーカーの紐も見逃しません( *´艸`)

本当に不思議気まぐれちゃんです(*‘∀‘)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あまり連休は関係ないのですが
出来ればジョニとしっかり遊びたいです。
ゴム紐でも買ってきますかね(*´ω`)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日も暖かでしたね。
退屈ですか。
うちも似たようなものです。
明日も暖かいようですね。
お疲れ様でした(^^)/

口と手は一生懸命動かす、その場はあまり動かず?ジョニ子さんの省エネ遊びですね(*´艸`*)

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね
省エネ遊び。
本人は楽しくて楽なのかも
しれませんね(*´ω`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード