出してにゃーーーー!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




今日はジョニ子さんの爪切りに行って来ました。

ジョニ子さんをキャリーに入れた後
キャリーの中で大鳴き大暴れ。


出せーーーっ!!!
IMG_3819.jpg

IMG_3820.jpg

IMG_3821.jpg


ちょっと涙目。
IMG_3824.jpg



抵抗むなしく病院へ。
ここでも大鳴きで
看護師さんも驚きながら
苦笑です。


病院中に響き渡る声で鳴き
また、待合中のわんこちゃんたちを
鳴き声でびびらせていたジョニ子さんでした。




今日の一曲
プッチーニ 《トゥーランドット》「誰も寝てはならぬ」デル・モナコ




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

本当に嫌いなんだね~(^^;)ちびっこシオンは?

諦めちゃうと?気にしなくなっちゃうよ?

不思議です~(^^;)

No title

声の大きい猫ってホントに大きな声で鳴きますものね^^;

好きな猫はいないでしょうがそこまで爪切り嫌いですか(-"-;
過去に痛い思いでもしたんですかね?(´・ω・`)

No title

はめ込まれ怒り心頭ニャ~ン♪
のジョニ子ちゃんに元気でねぇえと
オールポチです!!!」

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

シオンちゃんお利口さんですね。
ジョニ子は何をどうしても
爪切りだけはだめです。
予防接種は平気なんですけどね(;・∀・)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

絹を裂くような悲鳴
みたいな感じでした。
理由はわかりませんが
とにかく脚を触っただけで
怒るんです。

肉球ぷにぷにも
余程機嫌のいいときじゃないと
させてくれないくらい。
特に後ろ脚は鬼門です。

困ったものです(;・∀・)

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそうまさに怒り心頭ですね。
困ったものです(;'∀')

No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃん涙目になってます~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

爪切り怖いのですね、きっと。涙
確かに変な道具が出て来たら怖いって
思うかも知れませんもんね。(´;ω;`)ウゥゥ

よく頑張りましたね☆ジョニ子ちゃん!
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

ジョニママさんへ!!

荒野鷹虎です。
ジョニ子ちゃんの大嫌いな爪とぎですか!?
病院中大騒ぎな雰囲気が伝わってきます。笑)
今日は24度もあるらしいですが、私には感じません。汗)桜も開花しません。汗)☆!!

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日から5連休ですね。
お仕事がある方もあるでしょうがゆっくり休みたい人が大半でしょうね。
素敵な連休になりますように(^_-)-☆

「誰も寝てはならぬ」は二十世紀最高のテノール歌手と言われるルチアーノ・パバロッティの歌唱が最高ですよ(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
1度~24度。なんという気温でしょう!
朝は霜で農作物被害、昼間は暑くて農作物被害。
勿論、人間も同様ですけど、人間は動いて避けます。
いや~、今日もお疲れ様でした。

No title

ジョニ子ちゃん 爪切り頑張ったのですね
偉いですね🎵
キャリーの中の せつない可愛いお顔も
とても可愛いですね♥

No title

あらら、せっかくのGWなのに。
ジョニ子さんにとってはとんだ災難でした。
だけど爪切りは大事ですしね。
お疲れさまでした。
ゆきは病院では無言でぷるぷる震えるだけで
ほぼ無抵抗です。
ネコさんは鳴いて抵抗する子が結構いますね( *´艸`)
こっちの病院も賑やかですよ。

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

これだけはなかなか直りません。
たぶんずっと爪切りは
苦手なままなんでしょうね(ノ_<)

tigers147さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱりダメなものは
ダメなんですね。
一生苦手で終わることでしょう。

そちらはまだ冷えますか。
お身体お気をつけください。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

誰も寝てはならぬ
好きなんですよね。

いつもありがとうございます。
まり姫さんも素敵なGWを
お過ごしください。

No title

(≧◇≦)エーーー!そこまで爪切り嫌いですか(;^_^A アセアセ・・・
ワンちゃんも驚くほどの鳴き声って、ジョニ子さんやるなぁ~(='m')くすくすっ♪
でも元気な証拠だよね(T▽T)アハハ!

でも不思議ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
こんなに病院嫌いなのに、キャリーによく入っていますよね('_'?)...ン?
そこはちゃんとわかっているジョニ子さんすごいなぁ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

最低と最高の落差が
結構ありますからきついですよね。
農作物を守るのも大仕事ですものね。
お疲れ様でした。

geohkingさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

結局は切られるのですが
いつも大騒ぎで病院には
申し訳なく思っています(^^;)
困っています(^^;)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こればかりは仕方ないので
連れて行きますが
毎度大騒ぎです。
病院では迷惑でしょうね。

待合室のワンちゃんたちは
クゥーンとかキャインとか。
ジョニの悲鳴のような鳴き声で
怖さを伝染させてしまいました。

ゆきちゃんはお利口さんですね。
羨ましい限りです(*´꒳`*)

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
病院に行くとなると
キャリーに入れるのも
ひと騒ぎ。
アパート中に鳴き声が
響き渡っているかも。

でも今日もキャリーで
寝たりもしていますから
当分は大丈夫だと、思っているんでしょうね。
空気を読む子なのかもしれません(ノ_<)

No title

こんばんは〜

ジョニ子さん、爪切りお疲れさまでした〜

やはり、病院はイヤなんですねΣ(´∀`;)
ちょっと涙目のお顔が
切ないですぅー(・.・;)

ジョニ子さん、どこに連れて行かれるか分かっちゃうんですね。ジョニ子さん以上にワンちゃんは恐怖の相乗作用となったかな( ̄▽ ̄;)ママさんいつもお疲れさまですにゃ(=^ェ^=)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
苦手なんです。
というか大嫌いです。
それでも注射はいいのですが
爪切りとなると大騒ぎです(;・∀・)

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、病院はすぐわかるみたいです。
さりげなくいつもと同じ行動をとっても
すぐ隠れようとしますから。
着替える前からばれています(;・∀・)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード