私は自由にゃ

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




5月2日、爪切りに行った同じ日の夕方。
余裕のよっちゃんのジョニ子さん。


ふんふんふん♪(/・ω・)/ ♪
おなじ1

おなじ2

おなじ3

おなじ4

おなじ5



爪切りももう終わり
私は自由にゃ♪───O(≧∇≦)O────♪
てな感じでしょうか(*´ω`*)




今日の一曲
メリーアン THE ALFEE




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

やっと?余裕かな~(^^;)おつかれね~(^^)

今日も!元気に遊ぼうね~(^^)

おはようございます(=^ェ^=)
あははは(≧▽≦) 帰って来れば、ここは私のお城にゃん♪♪♪ご機嫌さんに戻ってよかった、よかったですね(*´艸`*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

余裕ですね。
ちょっとだけ遊んで
ハウスで寝てしまいました(;・∀・)

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
帰ってきたらこっちのもんですね。
それはそうですよね。
ジョニ子さんはもう当分安全だと
わかったようです(*´ω`)

No title

ジョニ子ちゃんのその顔その姿
確かに余裕のよっちゃんですねぇ!
余裕でポチ!ポチ!ポチ!・・・でしょう。

No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃん自由になれたのですね~♡
ほっとしている様子ですね^^♪

爪も切ったし、後はゆっくり遊べますね♡

今日のジョニ子ちゃんもキュートです♪

応援ポチ☆

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は真夏日に近い気温に上昇し、体力のない私には堪えます(-_-;)アセアセ
ジョニ子さんの安堵のお顔がまたいいですね(笑)
こちらゴールデンウイークということもあって家の近くのバンガローは家族連れでいっぱいのようです(笑)
それでも水は雪解け水で冷たさもあり川遊びをする人は少ないようですよ~(^_-)-☆
応援ポチ

ジョニママさんへ!!

おばんです!
自分のコメント欄が「PWが違います」と表示され送信できませんでしたのこちらに来ました。泣き)
ジョニ子ちゃんはちゃっかりしてますよね~~☆!!してますねー。☆!!

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
4度~24度もう初夏ですねー!
暖かい日でした天気も良かった!
今日もお疲れ様でした。

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
余裕顔なんですよ。
わかりやすい子です(*´꒳`*)

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

爪切りさえ終われば
こっちのものですものね(*´꒳`*)
しばらくは安泰だとわかっています(^^;)
応援ポチありがとうございます。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

急に気温が上がるとつらいですよね。
ご無理なさらずゆっくりお過ごしください。
雪解け水ですか。
確かに冷たいしょうでしょうね。
真夏だったら気持ちよかったのでしょうね。

お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いろいろと大変ですね。
ブログタイトルとパスワードのメモは
必須ですね。
私もメモは必須です。

わざわざありがとうございます。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

天気がいい日が続いてますね。
確かに初夏な感じですね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

No title

こんばんは~

ウフフ( *´꒳`*)
アウェイからホームに帰って来たので
ホッとしてる感じのジョニ子さんですね(*^-゚)v♪

好きな事していいですよん~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホーム、アウェイ
うまいこと言いますね。
確かにそんな感じなんでしょうね。
うんうん、好きなことしてほしいです(*゚▽゚)ノ

鍵付きコメントkさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当にびびりでヘタレのジョニは
どこへやら。
わかりやすい子ですね。

お話し了解致しました(^^)/
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード