閲覧注意

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




5月4日の夜
ジョニ子さんはいつものように
毛玉をゲコゲコして吐き出しました。

加工しましたが吐しゃ物につき
閲覧注意。


IMG_3860.jpg


黒っぽいのが
ジョニ子さんの毛玉。
胃液がピンクだったので
気になってコットンなどに
吸わせて保存。


鮮血ではないので様子を見て
病院に連れていく予定でしたが。

しばらくするとご飯を少し食べて
キャリーでまったり。
夜中はいつもうるさいのに
やっぱり動きません。

丑三つ時、またご飯を少し食べ
おしっこをして見回りをして
キャリーへ。
この夜は静かでした。


翌朝、ご飯、水飲み。
その後ハウスへ。


午後二時過ぎにも起きて
ご飯を少し。
そのあとパパの布団の上で
まったり。

IMG_3857.jpg

IMG_3858.jpg

IMG_3859.jpg


ここまで吐き戻しはなかったし
食欲もまあまあでしたので
病院は見送り。


今はパパの布団にもぐって
寝ていますがひやひやもんでした。


このあとまた吐き戻したり
食欲がないようでしたら
病院へ連れていきたいと思います。

ピンク色の吐しゃ物は初めて見たので
ものすごく驚いたというお話でした。




今日の一曲
揺れる想い/ZARD




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

大丈夫なのかな~(^^;)具合が悪いときは?ちゃんと

ママに教えてあげてね!今日も元気にね(^^)

おはようございます。

ジョニちゃんびっくりでしたね。
何事もなければ良いのですが。

わが家のもかも、良く吐きます。
餌を丸のみするのが原因みたいです。

あまり吐くと心配ですよね。

No title

これはびっくりしますね(-"-;
大ごとじゃなければいいのですが。
ジョニ子ちゃんお大事にm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

胃液がピンクというのがちょっと気になりますね。
食べた物は関係ないのかな?
大事なければいいですね。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
どうやら大丈夫のようです。
今はハウスで寝ています(^^)/

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うちも毛玉吐きはあるのですが
血を薄めたような色の胃液が
心配でした。
今のところは元気で
食欲も戻りました。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

毛玉吐きはよくあるのですが
血の色かと思いびっくりしました。
今は食欲も戻りいつも通り
寝ていますので大丈夫みたいです。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

鍵付きコメント Kさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど、粘膜ですか。
ジョニ子はロイカナ食べないのですが
他のメーカーの消化器サポート探してみます。

今のところは何ともなさそうです。
ご心配いただき、情報まで
ありがとうございました。

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、ピンクが気になりました。
その一度だけで今のところ
吐き戻しもなく食欲も戻っています。
このまま様子を見ようと思います。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃん大丈夫ですか?
(´;ω;`)ウゥゥ

心配です~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

何事もなく、体調回復されることを願ってます。
(。-人-。)

No title

こんにちはーーー!
今日の元気な応援です。
10度~19度、寒さはなく、
曇りから小雨でしたが、
過ごしやすい日でした。
売上はさっぱりですが(汗)
今日もお疲れ様でした。

毛玉を吐くのは良いことです。

ラジコ、あすも、のアプリもどうぞ!

No title

ジョニ子ちゃん
具合が悪いニャ~ン♪の時は
大変ですねぇ。(ーー;)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
GWも明日で終わりですね。
今日は新幹線、飛行機、高速道路とも大混雑しているようです。
休暇を楽しんでいた人は疲れがどっと出てくるでしょうね(^_-)-☆
毛玉出し用のヘアーボールコントロールを食べさせると毛玉をよく吐き出しますよ(*^^*ゞ
猫草もいいかもしれませんね(笑)
応援ポチ

ジョニママさんへ!!

おばんです!
久しぶりに更新したら目が痛くなり寝ていました。汗)
ジョニ子ちゃんも色々面倒を見ないと心配なことがありますねー。
しかし、何とか普通の生活に戻った感があり一安心ですねー。☆!!

No title

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ジョニ子さん、大丈夫ですか?
その後は吐いていませんか?
ピンクは何だったんでしょうか?
やはり鮮血かと驚きますよね(゜o゜;;ギク!
どうか何事もなくおさまりますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ジョニママさんも心配で寝不足じゃないでしょうか?
お体ご自愛くださいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

No title

この時期、毛玉吐きはよくあるけどもピンク色が心配ですね。長毛の猫さんブログででかい毛玉を吐いたら血液が混じっていたという記事を見たことがあります。ジョニ子さんも何事もなければいいですね。
病院はずっと見送りでありますように。

No title

今日も遅くなてしまったので
応援ぽちだけで失礼しようかと思ったら
あれあれ!ジョニ子さん大丈夫かな?
何事もなければいいのですが…

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます

おかげ様で今は大丈夫です。
ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございました。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日も暑かったですぬ

毛玉吐きよいですよね。
私もそう思います
今回は胃液が血に似ていた色なので
びっくりしました。

残念ながらラジオアプリ
聞けなくて残念です(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうやら大丈夫らしいです。
今日は元気です。
ご心配いただきありがとうございました。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おかげさまで大丈夫です
ありがとうございますの
毛玉サポートなんですが
なかなかうまくいきません。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

おかげさまでいまは
普通です。
ご心配おかけいたしました。
ありがとうございました。

kotetsuママさんへ

こんばんは コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
今は大丈夫でも。
お騒がせしました。
ありがとうございました。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは コメントありがとうございます。

ご心配おかけいたしました。
今は大丈夫です。
私も血が気になってしまいました。
でもあの日以来大丈夫なので
もう少し様子をみます。
ありがとうございます。

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今は大丈夫です。
元気ですよ。
ご心配おかけいたしました。
どうもありがとうございました(^^)/

No title

大量のピンク色のものは
(><)何だったのでしょう?
これはビックリしますね。
ジョニコさん、もう大丈夫なんですよね?!



大五郎ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

たぶん薄い血の色だとは
思います。
おかげさまで大丈夫です。
今はとても元気ですよ(;・∀・)

ご心配ありがとうございました。

ジョニ子さんにそんなことが(>_<)
今は落ち着いてるから大丈夫かな?
心配になりますね。ずっと元気でいてね、ジョニ子さん!

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、今は食欲もあり
元気になりました。
ご心配ありがとうございました。
もう大丈夫のようです(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード