今日も元気です

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




子供の日。
ジョニ子さんは女の子なので
こいのぼりも兜もありません。

でも子供の日なので
ご馳走を用意してたのですが。


前日から調子を崩していた
ジョニ子さん。

いつもより食欲もなさそうですし
寝てばかりいるジョニ子さん。

食べられるかなと心配しながら
出前をしました。


IMG_3879.jpg

IMG_3880.jpg

IMG_3881.jpg


マグロの湯引き。
バキュームのように食べて
完食です。


吐き戻しもなく
お腹いっぱい食べて
ぽんこぽりん。

幸せ幸せ、な、顔をして
キャリーバックでおなかを出して
寝てしまいました。


IMG_3882.jpg

IMG_3883.jpg

IMG_3884.jpg



これなら病院へ行かなくても
大丈夫かと判断しました。

ジョニ子さんはいつも通り
昼間は寝て夜はうろうろして
早朝におおなきという生活に
戻りました。


ご心配いただいた方
ありがとうございました。

ジョニ子は今日も元気です(^^)/




今日の一曲
瞳そらさないで  DEEN




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

元気元気~良いね~わかりやすくて(^^)いつも?

そんな感じでいようね~可愛いね~(^^)

No title

食欲も出て問題なさそうでホッとしましたε-(´∀`*)
何だったんでしょうねあのピンク(´・ω・`)
でもおいしいものをたくさん食べられて
幸せそうに寝る姿を見れたから良しとしましょう^^

No title

おはようございます!!

あ~よかった~~~(;_;)
とっても心配でした・・
あのピンクのやつもびっくりだったので。。

マグロ完食!美味しかったのね~♡
最後のお写真かわゆいですね!
満腹!満足!~って感じがします( *´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
いつも元気でいてくれることが
こちらも嬉しいです(^^)/

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
出前の食事で正常になり、まずはおめでとうございます。大変心配していましたが、満足そうな顔を見たらいつもの元気なジョニ子ちゃんに戻っていますねー。☆!!

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

たぶん、血の色かとは
思うのですが今となっては
わかりません。
次に毛玉吐きすることがあって
また同じような色の胃液を吐いたら
病院直行です。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やはり血の色かと
思ってはいるのですが
はっきりはわかっていません。

でもこれだけ食欲あって
今日も元気なので大丈夫かとは
思います。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、戻りました。
今も元気です。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃん完食したのですね♪
元気になってよかった~☆
丸まって寝てる姿が可愛い~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

今日のジョニ子ちゃんも可愛くてキュートでした♡

応援ポチ☆

No title

ジョニ子さん、体調が戻ってよかったです^^
おいしいマグロも食べることができて、
本当によかった~。
ピンクの液体は私も見たことないです…
何か変な物でも食べちゃったのかな。
お腹出して寝てるくらいだから、
もうすっかり元気になったと思いますが、
念のためお大事にしてくださいね。

No title

こんにちは~

↓わぁ―っ!
ジョニ子さん!びっくりしましたぁ(◎_◎;)
毛玉はサスケもよく吐くのですが
ピンクのがちょっと心配。。。
でも、今日は
御馳走をペロッと食べてくれて
大丈夫でしょうかε-(´∀`*)ホッ

サスケの誕生日に
お祝いのお言葉ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝ

ジョニ子さんがいつものジョニ子さんに戻ってホッですね(*´ω`*)
くるんなって寝んね姿がこりゃまた可愛いですね♡(*´艸`*)

こんばんは♪

調子悪そうな時に食べてくれると
飼い主さんは嬉しいですよね♪
よかった!よかった!(^0^)v

No title

ジョニ子ちゃん、本当に幸せそうなお顔で寝ていますね。
こんなお顔を見ると、私までニコニコしちゃいます。
ジョニ子ちゃん、食欲戻って良かったですね。
毛玉が胃の中を刺激しちゃったのかもしれないですね。
何はともあれ、ホッとしました。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうごさざいます(*^^)
GW最後の日もUターンラッシュが続いているようです。
お休み日数もそれぞれ違ったようですが、楽しまれたでしょうか。
大泣きはジョニ子さんよりうちの方が遅かったようです(笑)
明日から切り替えが難しいですね(^_-)-☆
応援ポチ

No title

ジョニ子ちゃん
よかったニャ~ン♪の
ようで、よかったですね。(^_^.)

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
7度~20度。天気良く、
風が強かった1日でした。
GWも終わり平日が始まりますねー!
今日もお疲れ様でした。

No title

ジョニ子さん復活☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
食欲は健康のバロメーターですから、安心しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

病気は本当に苦しいですよね(ノ´UωU`*悲)=ε3
gongon君への応援ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
ご存知かもしれませんが、昨日の記事にgongonさんからお礼のコメントが入っていますのでご覧くださいね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

No title

こんばんわ(#^.^#)
昨日はビックリしましたが
ジョニ子さん、ご飯もしっかり食べて
落ち着いたのならもう心配ないかな?
嘔吐物や排泄物に見たことも無いようなものが
混ざっていると不安になりますよね
でも、まだしばらくは注意して観察ですね
ジョニ子さんがこのまま元気になりますように・・・

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご心配おかけいたしました。
ありがとうございます。
おかげ様でジョニは
すっかり元気になりました(^^)/

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も初めてピンク色の
胃液?見てびっくりしましたが
今は大丈夫です(*゚▽゚)ノ
すっかり元気になりました。
ご心配おかけいたしました。
ありがとうございました(^^)/

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も初めてピンク色の
見たのでちょっと驚きました。
今は食欲も戻り元気に走り回っています。
たぶんもう大丈夫です。

ご心配おかけいたしました。
ありがとうございました(^^)/

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう大丈夫です。
今日も食欲バリバリ
遊びもばっちりです。
ありがとうございます(^^)/

GGさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、食べてくれてホッとしました。
食欲も戻り元気になりました。
動きも普通になりました。
ご心配いただきありがとうございました(^^)/

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おかげ様ですっかり食欲も戻り
元気になりました。
こちらもホッとしております。
ご心配おかけいたしました。
ありがとうございました(^^)/

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちはいつも通りでしたので
切り替えも必要なしです。
ジョニもいつも通りです。
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おかけ様でジョニは食欲も戻り
すっかり元気になりました。
ご心配おかけいたしました。
ありがとうございました(^^)/

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
終わりですね。
まあ、お互い関係なかったですもんね。
また明日からも商売繁昌目指して
頑張りましょう。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、拝見させていただきました。
gongonくんよかったですね。


おかげ様でジョニも食欲が戻り
元気になりました。
ご心配おかけいたしました。
ありがとうございました(^^)/

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
初めて血の色っぽいものを見て
焦ってしまいました。

おかげ様で今は食欲も戻り
すっかり元気になりました。
たぶんもう大丈夫と思いますが
おっしゃる通りまだ要観察ですね。
気をつけます。

ご心配おかけいたしました。
ありがとうございました(^^)/
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード