昨日のジョニ子さん

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日のジョニ子さんは
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14



一日、キャリーバックで
寝ていました。

夜までここから
出てきませんでしたのよΣ(・□・;)




今日の一曲
TRICERATOPS-OPENING SESSION~GOING TO THE MOON




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

昼間は?ずっと毛ずくろい~(^^;)昨日は?動き

たくなかったのかな~(^^;)今日は?何しようかね?

ジョニ子ちゃん(^^)

えー!!!
ジョニ子さん、1日キャリーですか?!
でも、居心地がいいのですね( *´꒳`*)♥

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ねえ、動きたくなかったのかな。
今日も今のところ寝ています(;・∀・)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

午前中から夜まで
ずっとでした。
仕事ははかどりますが
静かでつまらないかんじです。
たしか、報道ステーション終わるくらいに
やっとトイレでしたよ。
そのあと、カリカリ食べて水飲んで・・・。
完全な夜型ですね( *´艸`)

No title

暑くなってきたからぐったりしてるようにも見えるね

No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃんのお手々
いつ見ても触りたくなるお手々ですね~♪
かわゆい♡

ずっとキャリーにいたのですか?
(๑*౪*๑)
居心地が良いのですね~♪
肉球がなんともいえない♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ☆

No title

眠い、眠い、眠い・・・あぁあやっぱり眠い
・・・のジョニ子ちゃんニャャ~~~~ン♪の
ようですねぇ。(@_@;)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど
ぐったり。
そうかもしれません(*゚▽゚)ノ

mauloaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
触りたくなりますよね。
でも邪魔しちゃ怒られちゃうんです(*´ω`*)
居心地いいんでしょうね(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
どうあっても眠いようですね。
一日中眠れるのは猫の醍醐味かもですね(*´ω`*)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
意外に気温が上がりませんですねー。
ジョニ子ちゃんの目は五木ひろしみたいですねー。笑)

しかしすぐ、怖い目をすることもあり女傑の感じがありますねー。☆!!!D1は間違いなかったですねー。☆!!

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
8度~20度。曇りがちでしたが、
晴れ間も見え暖かい日でした。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は蒸し暑い日になりましたが、どうもお天気がはっきりしません。
こんな気候だと体がついていかない感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また雨でも降るのでしょうか(^_-)-☆
応援ポチ

No title

幾らお気に入りとは言え、日中ずーっと!?
ジョニ子さん、それじゃあ夜に眠れなくなるよ?
また夜の運動会になったのかな?
ジョニ子さんがバッグの縁にかけているお手手、
白くてふわふわのクリームパンのようですね。
可愛いお手手(´▽`*)

No title

ジョニ子さん、具合が悪い訳ではないですよね('_'?)...ン?

先日の件があったから、いつもの笑い話になれない\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

でも以前わたしが訪問を始めたころは、いつもこの中だったし(*≧m≦*)ププッ
きっと5月病的なお疲れタイムですよね(T▽T)アハハ!

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ははは、五木ひろし
笑えますね。

重箱石さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

暖かかったですね。
お疲れ様でした(^^)/

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑かったですね。
土曜からは雨のようです。
ご静養してくださいね。
お疲れ様でした(^^)/

もんちゅちゅさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まったくなんでしょう。
本当に夜までいました。
丑三つ時はにぎやかです。
完全な夜型ですね( *´艸`)
そうそう、私もこの手の形
好きです。
なんだかおいしそうです(*´ω`)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そういえばこの時期はここにいますね。
五月病なるほど、そうかもしれないです。
食欲はあるからたぶん大丈夫ですよ(*´ω`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード