さかさまつげ

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




逆さまつげが邪魔をして
また片目がウィンクしてしまいました。


IMG_3995.jpg

IMG_3996_201705121156355fc.jpg



さあ、また今日から
目薬です。
鬼ごっこになりそうです。




今日の一曲
コブクロ 心




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

あれれ可哀そう~早く治ってほしいね(^^;)

目薬!頑張ってね(^^;)

No title

ネコも目薬が必要なんて大変だよなぁ
人間とかわらんね
応援ぽちぽち

No title

あらあら、ジョニ子ちゃんは逆さ睫の持ち主でしたか。
結構大変なんですよね~、逆さ睫って。
目薬頑張るんだよ。

No title

逆さまつげウインクで
目薬治療鬼ごっこ
猫ごっこでジョニ子は大変ニャ~ン♪


No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はあいにくの雨の土曜日になりました。
気温もあがりませんねー。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
応援ポチ

No title

こんばんは~

ジョニ子さんって逆さまつげだったんですか!
痛くないですか?(;´・ω・)

とってもいずいですよね~
目薬頑張ってくださいね

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

時々なります。
仕方ないです。
頑張ってもらいましょう(^^)/

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫も人間と一緒で
いろいろな病気があります。
気をつけてあげないと
だめみたいです。
応援ありがとうございます(^^)/

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、そうなんです。
痛いらしいですね。
目薬、嫌がって逃げますが
頑張ってもらいます(^^)/

No title

おばんです!
家にいると余りにも寒く冷え性が出て具合が悪くなり1日、一杯温泉で過ごしてきました。汗)
オールポチ!!!

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当にジョニは大変ですね。
我慢してもらうしかないですね(*´ω`*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
雨の1日になりましたね。
温度差にはお気をつけください。
ゆっくりとお休みくださいませ。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
ジョニが目薬をさすのは
いつも逆さまつげです。
かわいそうですが仕方ないです。
目薬頑張ってもらいます(^^)/

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日は気温が低いですものね。
こういう時は温泉いいですよね。
風邪ひかないでくださいね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
12度~13度、あれ?1度しか上がらない!
雨が1日中降ってました。
湿気寒い日でしたねー!
今日もお疲れ様でした。

No title

人間でも逆さまつげは大変なのに。。。
ジョニ子さん目薬との闘いですか。
早くウインクしなくてよくなるといいですね。

No title

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ジョニ子さんの点眼って、逆さまつげが原因だったんですか(*゜・゜)ンッ?
痛いよね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

私も逆さまつげです"/(*▽*) アイタタ・・・
先日メニ虫が入ってアレルギーを起こして眼科に行ったら、たくさんまつげを抜かれました(゜o゜;;ギク!
この歳になると1本1本が貴重なのに(ノ´UωU`*悲)=ε3

ジョニ子さんもお大事にねm(_ _"m)ペコリ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも一日中雨
明日まで降るようです。
パパも寒いと言ってコタツに入ってました。
私は暑がりなんで大丈夫でした。
普通は寒いでしょうね。
風邪には気をつけてください。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
こればかりは仕方ないですね。
目薬さして一日でぱっちりする時と
二、三日かかる時とあります。
一晩でひいてくれるとよいです(^^)/

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
逆さまつげです。
以前お医者さんに汚い涙が出ると言ったら
診察していただき逆さまつげですと言われました。
逆さまつげのいたずらで目ヤニや汚い涙が。
目薬をさしてくださいって言われましたよ。
人間用のでよいそうです。

猫は逆さまつげ抜くのも
全身麻酔だそうで大変なので
よほど酷くない限りは目薬の方で
という事でした。
ジョニには目薬頑張ってもらいます(^^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード