冷蔵庫の上が気になるの

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




冷蔵庫の上にはジョニ子さんの
フードがおいてあります。

IMG_4003.jpg
IMG_4004.jpg
IMG_4007_20170513122134f21.jpg
IMG_4010.jpg
IMG_4012.jpg
IMG_4015.jpg
IMG_4020.jpg



ジョニ子さんはそれがとっても気になります。

でもね、お留守番の時や下僕が寝るときは
台所に行けないように引き戸にストッパーをさすので
こっそりパーティーは出来ません。

ジョニ子さん、残念だったね(;・∀・)




今日の一曲
[MV] Perfume 「TOKYO GIRL」




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

冷蔵庫!飛び乗りたいんだろうな~(^^)

しかし?何でだろう?自分も同じ歌選んでたかも?

良いですね~(^^)

おはようございます。

ジョニちゃん、狙っていますね(●^o^●)
思い通りには、させませんよね(^o^)丿

No title

おはようございます!
よ~し、引き戸のストッパーを外す特訓だニャ!
なんて思ってないかな?(^^;

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
ジョニ子ちゃんのしっぽは末代ものですね~~^^☆!
猫ちゃんだから鼻が利くようで、執拗に狙っていますねー。☆!
鍵はかわいそうに思いますが。。仕方が無いのでしょうね~☆!

No title

こんちはー
ジョニ子さんの気持ちわかるよw
食糧の場所がわかってるなら間食とかしたくなるよなぁ
俺はかかりつけ医の血液検査がこわくて理性がとめてるわ
肝臓のおすみつきでるまで我慢よ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

冷蔵庫行きたいでしょうね。
ここに箱を置いた私も悪かったです(;・∀・)

そうですね。
いい歌ですね(^^)/

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はいはい、狙ってますね。
ここに箱を置いたママが悪いですが
もちろん、見張っています(^^)/

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
もしかしたら特訓かもしれないですね。
気を付けないとですね(;・∀・)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

立派なしっぽですよね。

鍵といっても台所に入れないだけで
人間の部屋の中は自由に動けるの大丈夫かと
思います(;・∀・)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
我慢も大変ですよね。
頑張ってください。

No title

こんにちわ^^☆

ジョニ子ちゃん気になってますね~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

その姿がとっても可愛い♡
後ろ姿も可愛いですね~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

引き戸のストッパーを外す事を覚えたら(๑*౪*๑)
きゃ~~(๑*౪*๑)(笑)

応援ポチ☆

No title

ジョニ子さん、キラキラおめめで狙ってますねw
冷蔵庫の上にはいいものがあるって、
ちゃんとわかってるお顔ですね^^

↓逆さまつ毛、大変ですね…
ジョニ子さんもジョニママさんも、
目薬がんばってくださいね!

No title

ジョニ子ちゃん狙ってますねぇえ。(@_@;)
すきあらばニャ~ン♪・・・と。
ガンバジョニ子オールポチ!!!ガッハ。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は晴れて過ごしやすい日曜日になりました。
久しぶりに外出し、車の定期点検に行ってきました(*^^*ゞ
こんな穏やかな日が続くといいのですがネ(^_-)-☆
ジョニ子さんはまだ大人しい方ですよ。
うちのドラニャンコは冷蔵庫の前でストライキを起こしますからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な日曜日になりますよう(*^^*ゞ
応援ポチ

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああ、確かにストッパー外し覚えたら
怖いですね。
たぶんストッパーに届かないので
大丈夫だとは思います。
あとは力づくで開けらないのを
祈るだけです(*´ω`*)

No title

ジョニ子さん!
気になるよね~ 知ってるもんね~

あぁ~そのシッポ!
触ってみたいでーす(笑)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ですね。
わかってますね。
いつの間にか見てますね。

ありがとうございます。
目薬頑張ります(^^)/

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

狙ってますねー。
いつまのカリカリなんですが
おいしそうに見えるんでしょうかねえ(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらは雨でした。
お出かけお疲れ様でした。
マリちゃんはストライキですか。
それもかわいいですね(*´ω`*)

Club Thomas母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ですよね。
気づけば気になりますよね。
ここに箱を置いたのも悪かったですよね(^◇^;)

しっぽ掴んだら怒られます(^^)/

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
11度~12度、小雨降る、
なんだがなー?な1日でした。
今日もお疲れ様でした。

No title

何故ここに箱が(*゜・゜)ンッ?
これはジョニ子さんに登っていいよって言っているような(*ノω<*) アチャー

でもお出かけの時は入れないのね(☆3;)ザンネンダネ。
こっそりパーティ楽しそうなのにね=^-^=うふっ♪
ジョニ子さん、ご飯の時間まで我慢しようね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらもずっと雨です。
朝まで降りそうですね。
体調崩さないようにお気をつけください。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです。
置いておいた私が悪いんですが
この箱は置く場所に困ってまして。
でもすぐ処分出来ない理由もありまして(^◇^;)
いつもは箱にはジャンプしないんですが
この日は夕飯の下ごしらえしていたら
箱にジャンプしてきました(;゜0゜)
たまにヒヤッさせるジョニです。

留守中は台所は危ないので
部屋の中にいてもらいます。
たいてい下僕ベッドで寝ていますよ(*´ω`*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード